I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/11

10 Sun, Apr のつぶやき

  • 06:08  おはようございます。昨日も昼から行くとこ行くとこで飲まされ続けてました。きょうは飲みません!(>_<)
  • 06:20  @laoburi バンコク着いたら電話下さいまし。  [in reply to laoburi]
  • 06:36  昨日でネット接続のパッケージが終わってるはずだけど、まだ普通にネットできてる? 昨日慌てて損した。
  • 07:40  プリペイドの残高がどんどん減ってるってことは、やっぱりパッケージは終わってるようだ。。。(~_~;)
  • 08:16  そうです。 ネットはひと月5万kipで500Mというパッケージでした。 RT @khonthaileew: それた割引パツケージが終わっただけでは?ところで携帯に表示されるTIGOとLAO GSMて後者がLao Telecomですよね?
  • 08:18  @khonthaileew LAO GSMがラオテレコムです。  [in reply to khonthaileew]
  • 08:41  早めにラオテレコムのオフィス行きましょう。 って、きょうはひたすら移動? RT @khonthaileew: 結局AISでローミングしてます。それも最初はわからずにTIGOの電波を使ってました。いまはLAO GSMです。パケ死警報発令中。
  • 08:47  チェックアウトなう。車がまだ来てません。パッケージ終わったので、ビエンチャンに着くまでつぶやき自粛します。
  • 14:15  シエンクワン空港にて搭乗待ちなう。さっきまで飲まされてて結局、三日間飲み続け。。。 また月末にくることになるのに。ともあれ、そーくでぃー ぴーまい!
  • 15:39  ビエンチャンなう。 今回の出張は、三日間の内、仕事らしきものをしたのは昨日の午前中だけ。あとは、着いた夜からさっきまで飲まされ続けてました。
  • 16:33  ビエンチャンならバーツはもちろん、ドル、円、ユーロが使えますよ。計算は大雑把にその位です。  @chinacolobockle: 5万kipは500円ほどですか?レートコンバーターで1円が95kipくらいに変換されましたビエンチャンではバーツは使えませんか?
  • 22:44  【再掲】もうすぐ拙著大人のタイ極楽ガイドのバンコク編の取材に行きます。バンコク、パタヤ、アユタヤでお薦めのナイトスポット、プレイスポットなど教えて下さい。また、お店の方の自薦も大歓迎です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿