I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/04

03 Sun, Apr のつぶやき

  • 06:00  ブログ:ルークトゥンタイランド ヒットチャート更新しました! http://fc2.in/gAjTO8
  • 07:14  おはようございます。ビエンチャン23℃。たっぷり眠たはずなのに、まだ眠い。身体が春と勘違いしてるのか? でも、日中は猛暑の37℃! 朝=春。昼=夏。って、感じです。
  • 07:35  @komako_lao 先日までの寒さのあとですからね。震えるよりましだと自分に言い聞かせてます。(~_~;)  [in reply to komako_lao]
  • 07:47  うっ。。。無理っ @laoburi: いいなぁ〜。こちらは8℃です。。
  • 12:50  ここんとずっと休日出勤だから、きょうが日曜だってことに気づくのに時間かかった。つーわけで、ランチなう♪
  • 23:03  日本からのお客様に状況を直接聞くと、その深刻さに気が滅入る。聞いただけでこれなんだから、そこに暮らしてる方の想いや如何ばかりや。。。
  • 23:20  それ、一日二本までですよ。日本で売られてる物より強いです。成分も日本で認められてないものも入ってるはずです。 RT @zeruel: バンコクでレッドブルとかエムロイがセブンイレブンで買っても10バーツだったので毎日朝二本、夕方一本呑んでたけどあれはなんか効く気がした。
  • 23:24  今夜は昨夜より蒸してますね。明日は忙しくなりそうなので、寝ます。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿