I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/15

14 Thu, Apr のつぶやき

  • 02:15  チャチェンサオから戻って、7-11のカオパットで遅い夕食。明日はパタヤに移動して取材スタートです。
  • 02:17  あたたっ。18日も休みですか?RT @woodball: あ、ソンクランは15日まで…
  • 02:39  あぁ、よかった。イベントは仕方ないですが、17か18日には必ず伺います。RT @woodball: 毎日営業してますよ!ソンクランイベントは15日までです。
  • 02:53  いつものように、テレビはルークトゥンの番組をつけながら寝ます。お休みなさい。
  • 07:37  おはようございます! 夕べは虫かなんかに刺されて熟睡できず。すっかり寝不足なバンコクの朝27℃。日中は35℃まで上がる予報ですが、パタヤは31℃。やっぱ海沿いだから?
  • 07:40  まだまだネムネムだけど、起きてシャワーせねば。。。 足りない分は車で解消するっと。
  • 07:43  あ! ソークディー ピーマイです♪ きょうはラオス正月ですね。
  • 09:03  タイの若もん金持ちですね。でも、確かにそれが今はベストです。RT @chinacolobockle: 通話でAISを、3Gでtrueを使うのが若者の流行だとか。2台の携帯を持つそうよ。次にタイに行ったらさっそくマネします。2時まで話したから眠い…時差2時間…( ̄^ ̄;
  • 09:08  遅レス失礼。今の時代に使うってのは、呆れてますね。 在庫処分のつもりですかね? RT @YB99: クラスター爆弾まで出ましたね。彼らの変り身の早さにはいつも感心します。 @muri_bkk: タイ軍とプレアビヒアのカンボジア軍は正月を祝って合同運動会
  • 09:43  555 まさしく!RT @ideaeast: 通話はドコモiPhoneはバンクて感じ @chinacolobockle: 通話でAISを、3Gでtrueを使うのが若者の流行だとか。2台の携帯を持つそうよ。次にタイに行ったらさっそくマネします。
  • 10:01  バタヤへ移動中なう。でも、雲行きが心配。さっきも道が濡れてたし。雨は勘弁して欲しい。。。
  • 10:05  ネットで見つけたタクシーサービス。高くなかったので、頼んだら何とBMW! うーん、贅沢なスタートだ。
  • 10:11  恐れてた帰省ラッシュも無く快走中。でも、普段よりずっと交通量は多い。サービスエリアは道にまで車が溢れてる。って、高速道路だよなココ? ま、それがいいトコなわけか。
  • 10:24  RT @haklao: "ラオスの休日。"@姫路:4月24日(日)11:00〜15:00 【ラオス料理を食べて、ラオスに触れて、ラオスを学ぶ1日。】 ラオスの世界遺産の紹介やラオス雑貨の展示も! ☆ラオスな1日をどうぞ☆  詳細はこちら→http://haklao.blo ...
  • 10:41  スワンナプームの横を走るカンチャナピセークからラマ2まで高速道路が通じてたのは知らなかった。あちこち快適になるタイで唯一、未だに不快なままなのがタイ政府だねって言ったらドライバー大笑いがしばらく止まらず。
  • 12:16  バタヤなう。ホテルの場所がわからず、苦労しました。ココも随分と変わりましたね。さて、水害武装を探しに行こう。
  • 23:54  今夜の目っけもん。パタヤど真ん中、ウォーキングストリート入口すぐで、本格的モーラム! 0時過ぎはイサーン娘たちが熱狂ダンス♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿