I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/27

26 Tue, Apr のつぶやき

  • 08:59  おはようございます。すでに27℃のビエンチャン。日中は34℃だそうですが、日射しが強いので40℃にも感じますね。。。(大汗)
  • 09:02  @shimabukuro1987 @vanillabkk この度はご協力ありがとうございました。あのイケイケ娘たちとは一度じっくり遊んでみたいですねぇ。って、こっちがもて遊ばれそうな気がしてますが、次回は遊びに行きますね。  [in reply to shimabukuro1987]
  • 09:03  はい、頑張ります。ありがとうございます!  @chinacolobockle: おかえりなさい(^-^)/美味しいもの楽しいスポット満載の本、楽しみにしてます!
  • 09:04  今回は残念でした。なるべく近いうちにまた行きたいと思ってますので、その時はぜひ! @muri_bkk: あら、もうラオス戻っちゃったんですね。週末だけはどうも色々入っちゃいまして、会えなくて残念でした。次回いらしたらぜひ飲みましょう。
  • 09:20  ?????????? ?????! @dookmaai: ????????????????????????? ?????????????????????????
  • 11:13  きのう渡って来た友好橋をまた渡って、会社の買い物でノーンカイのロータス。
  • 23:05  多忙なため簡易チャートではありますが「HitChart2554/04/24」アップしました。 http://fc2.in/fJDjvl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿