I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/06

05 Tue, Apr のつぶやき

  • 00:20  @nisizawa すみません。カーシーって、どこですか? まだ来て半年なんで、わからないことばかりです。わたしは逆にソンクラーンからバンコクです。  [in reply to nisizawa]
  • 00:23  実は昔、ガブガブ飲んで記憶無くしたことあります。(>_<) @chinacolobockle: @zeruel バンコクで熱が出たときに2本飲んだら、タイ人にめっちゃ怒られた(T_T)アメリカ人はエナジードリンクを湯水のように飲むから良いのかと思ってました( ̄◇ ̄;)
  • 00:41  ラオス人「暑いねぇ。」わたし「でも、寒いよりいんじゃない?」全員「そりゃそーね!」 昨日の挨拶代わりの会話。 まだ25℃ある深夜のビエンチャンです。
  • 08:08  おはようございます。朝起きて、ふと天気予報見たら雨のマーク!慌てて出て来て、着く直前にポツポツっ。曇りがちなビエンチャン27℃。36℃まで上がるようですが、蒸す感じになりそう。。。
  • 08:11  @nisizawa ビエンチャンには寄らないですか? もし寄るのでしたら、ご一報を。  [in reply to nisizawa]
  • 14:05  【フォロワーの皆様】この度、拙著大人のタイ極楽ガイドの新版としてバンコク編を企画。バンコク周辺のお薦めのナイトスポット、プレイスポットなどありましたら、ぜひ教えて下さい!掲載の約束も、謝礼もできません。それでもいいという奇特な方、ウチの店に来いという方のご協力をお待ちしてます。
  • 14:06  なおバンコク近郊のほか、パタヤ、アユタヤ方面の情報も有り難いです! 4月15〜23日の期間に取材予定です。
  • 23:43  【拡散希望】突然ですが、6日つまりきょうビエンチャン文化センターにて、6時半から東日本大震災支援コンサートが開催されます! 会場ではチャリティーバザーも。 そしてアルナーのあの歌も!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿