I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/03

02 Sat, Jul のつぶやき

  • 17:45  一日半振りのつぶやきです。突然ですが、今バンコクにいます。でもなんでこんな日のバンコクに来てしまったんだろ?しかも着いた途端に雨だし。。。
  • 17:53  今回、初めてトゥルーでiPhoneからテザリングしてるけど、中々快適かも。これがビエンチャンでも使えれば良いんだけど、それは無理な注文だろうなぁ。。。 ってか、雨やまないし。人待たせるんだよなぁ。(困;
  • 17:59  だ か ら さ〜っ。困ってますよ。これから探索に行って来ます! RT @chinacolobockle: お酒飲めない日なのに〜(^^;;ようこそBKK
  • 18:01  雨が小降りになって来たので出かけます。
  • 18:05  もちろん使えるんですが、従量制しかないのが辛いです。わたしのいるところはdtacもtrueも電波が入るんで、贅沢をいって見たんです。(^^ゞ RT @khonthaileew: ビエンチャンでも3G使えますよね?というか、タイよりラオスの方が普及していた気がするのですが。
  • 18:11  小振りになったと思った雨が、ロビーまで降りたら大振りになってた。(- -# ハヤクヤンデクレ。
  • 18:25  さて、今度はホントに小振りになった!出かけるっ。もう降らないどくれ〜。。。
  • 22:04  ナナで初体験しました。 http://ow.ly/i/dNks
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿