I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/19

18 Mon, Jul のつぶやき

  • 09:40  おはようございます。なでしこ優勝すごいっ。しっかり見逃したので、いま慌ててYouTUBE見てます。(^^ゞ
  • 10:16  先日、この工事関係者だというタイ人と知り合ったのですが、工事が始まっていないことを認めつつ、今年中には始まるということを言ってました。下請けにはタイ企業も入ってるってことらしいです。 @nisizawa: @komako_lao
  • 10:18  あ、すんません。。。 (事務所に響き渡るルークトゥン)RT @noritney: あのねー、仕事中に音楽聞いても良いけど、イヤホン使ってくれる?
  • 10:20  何かを忘れているかずっとしてた週末。。。さっき思い出した! ブログ更新してないじゃん。なんか、モチベーションが上がらない最近。
  • 10:29  台風のことはネットでもわかるし。きょう一日くらいサッカー漬けでいんじゃない? すっごいことだもんん。男子は今後何世紀かかって達成できるもわからないことだし。 @dookmaai: 台風のニュースが知りたいのにサッカーばっかり( -_-)
  • 10:31  @noritney  (^ー^;; ナンデバレテルノ  [in reply to Noritney]
  • 10:38  @noritney 障子にメアリー♪  [in reply to Noritney]
  • 10:55  イヤンッ =/3= シィ−っっ RT @chinacolobockle: @Noritney バニラ娘を見ているのも知っている…(*?-?*)
  • 11:33  ブログ:ルークトゥンタイランド ヒットチャート更新しました! http://fc2.in/ozD9Qx
  • 17:34  夕食に誘われて出かけなきゃ行けないのに、外を見れば雨っ。あ〜んっ、傘持って来てないし。。。
  • 17:51  うなぎ。鰻。ウナギ。UNAGI。うなぎ。鰻。ウナギ。UNAGI。うなぎ。鰻。ウナギ。UNAGI。うなぎ。うなぎ。鰻。ウナギ。UNAGI。(疲っ) RT @chinacolobockle: うなぎ。鰻。ウナギ。UNAGI。つぶやいとけば、鰻が食べれるカモしれないし(*???人)
  • 19:46  @chinacolobockle うなぎ!だ〜〜〜〜い好き? 三度の飯より鰻の蒲焼きが好きです♪(ん?)  [in reply to chinacolobockle]
  • 19:48  @chinacolobockle タイ人で鰻好きって人は二人しか知らないけど、ラオスの日本料理店では鰻を食べてるラオス人を何度も見てます。その二人って、ネコジャンプなんですよぉー♪  [in reply to chinacolobockle]
  • 19:55  @sao0808 最近、お客さんにもよく聞かれるのですが。。。純度100%のビエンチャン在住の日本人です。(^^ゞ  [in reply to sao0808]
  • 20:01  @chinacolobokle エッ 三(θ・θ)三 日本でもデビューしてるタイのかわい〜双子デュオです。> http://ow.ly/5GVZd
  • 20:02  @sao0808 ぜひぜひ♪ といつつ、わたしはもうすぐラオスとはお別れしてタイに行くことになるんなんですけどね。  [in reply to sao0808]
  • 20:06  ちなみにこんな関係だったりします? (^ー^V http://ow.ly/5GWoQ   http://ow.ly/5GWtr
  • 20:09  こんなネタで釣っているようじゃ、ネットで言われてるよう( http://ow.ly/5GWEJ )にやっぱ先が知れちゃうよ。しっかりしてくれ。RT @gdiary_staff: バンコクの"パイオツ・カイデー娘"
  • 20:12  @chinacolobockle 本名はお坊さんに付けてもらって、チューレンは親が付けるのが多いみたいです。ちなみにジャムに対してヌイとはバターの意味なんですよ。二人揃ってジャム&バターってわけです。  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:13  @chinacolobockle  #^v^#ゞだって、かわゆいんだもの。性格も最高に良いし?  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:17  @sao0808 もちろんです!こちらこそよろしく〜♪ タイ行きは、奥サンがタイ人なんで、家に帰るみたいなものです。  [in reply to sao0808]
  • 20:19  禿同!さすが、こういう見方はできなかったぁ。 RT @vientiane21: 女子サッカーワールドカップアメリカ敗けた事おめでとう!日本の澤選手はラオス人の顔ですね!5555。
  • 20:21  うーむ。。。かのタクシン氏の名前チナワットとダブってしまうのはわたしだけ? RT @chinacolobockle: だから本名ありきのニックネームじゃないんですね(^ ^)チナコワット・チナーポンって書くとタイネームっぽくない?w  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:28  ラオス洪水被害者救済イベント7月23日開催 在ビエンチャンの皆様、ふるってご参加を! http://ow.ly/5GXMv
  • 20:29  @vientiane21 です〜 (^o^/  [in reply to vientiane21]
  • 20:40  @sao0808 ほんと、世界って広いようで狭いですよ。国外にいると余計にそう思います。でも、国際結婚っていっても、人と人なのでわかり合い、許し合えれば、国籍は関係無いんですよ。  [in reply to sao0808]
  • 20:41  今月いっぱいの円高還元セールらしいですよ! RT @woodball: 今までiPhoneのアプリは105円からだったのに、85円からになってる。
  • 20:47  独り寝の夜に染み入るインの声・・・(;_; http://ow.ly/5GZ77
  • 21:25  555+ ハハワツヨシ。 RT @shantimdk: 母、メールでオレンヂと書いて来た。この字面から私の脳内変換は「俺ン痔」。私のDVFのオレンジドレスが一気にダーティーなイメージになった。母メール強し。
  • 21:32  タイ語&ラオス語では、5をハーといいます。555でハーハーハー。日本人が(笑)とするのと同じですよ。+にはあまり意味ないです。 (^^V 555 RT @nonbiri_yousei: 555+ってなに?
  • 21:38  RT @t_ishin: 原発事故の対応について政府のマネジメントがおかしい。まずリスクについてきっちりと確定すべきだ。リスクが分からないのに対応策など考えられない。低放射線量のリスクについては、様々な知見がある。その中で日本はどのような考え方を取るのか。まずはここを固めるべき。
  • 21:38  RT @meisafujishiro: 「誰かの健康を害してしか成り立たないような文化生活であるのなら、その文化生活をこそ、問い直さねばならない」松下竜一さんの言葉を、ある本に見つけ、何度も読み直した。
  • 21:49  RT @daothai: 拡散希望 7/29(金)は阿佐ヶ谷店に集合です! 『ダオタイナイト』開催! 詳細はこちらをご覧ください! http://t.co/8FSB2Ai 僕自身もあまり内容を把握していない激アツイベント(笑)さぁさぁみなさんスケジュールの調整だぁ! # ...
  • 22:33  @sao0808 #^.^#ゞ  [in reply to sao0808]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿