I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/21

20 Wed, Jul のつぶやき

  • 08:43  おはようございます。まったりと曇ってるビエンチャン。雨もぽちぽちと落ちて来てる26℃。日中は31℃だそうな。それでも日が射していなければ体感気温も上がらなくて済むのですが、雨もイヤ。。。
  • 08:49  @shinon923 夕べは、お客さんに夕食をお呼ばれしてきたのですが、そこででました!「寿司ーーー!」いやぁ、願えよ、さらば与えられん。ってとこでした♪  [in reply to Shinon923]
  • 08:50  @chinacolobockle うなぎじゃなくて、お寿司をごちそうになってきました〜?  [in reply to chinacolobockle]
  • 08:52  やばいなぁ、明日はダブルどころかトリプルブッキングになっていることが判明。まぁ、時間調整でなんとかなるだろけど、普段ヒマしているから時間管理には自信無し。。。(汗)
  • 09:48  @shinon923 今は日本食店は15店舗くらいあります。桜も東京キッチンの近くに移転。昨日いったのは、じゃぱん亭というノボテルホテル近くでした。とはいえ、ラオスのお寿司はどうしても推して知るべしなのですが。。。  [in reply to Shinon923]
  • 11:25  今、ビエンチャンでサッカーU-16のアセアンリーグをやってるんですが、今夜がその決勝戦! なんと、ラオスとタイで決勝を争うんだそうです。どっちも応援したい、非常に困った対戦ですなぁ。。。
  • 11:42  マイミクさんに教えてもらった記事。【拡散希望】日本でなぜか報道されない沢選手の素晴らしいコメント!  http://ow.ly/5IImg
  • 14:28  大人のタイ極楽ガイドって本があるんですが。。。(汗)まぁ、怪しいといえば、その通りか。 ' (自爆) RT @noritney: 大人の賃貸ハウス #頭に大人のを付けるとあやしい
  • 14:30  RT @Mika_Hashimoto: フジロックに出演が決定していました。ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演出来なくなってしまいました。心待ちにして下さったみなさまごめんなさい。そして悔しい ...
  • 14:40  #^v^# ヨロシク  RT @noritney: あったわ…(爆) @chookdii_: 大人のタイ語会話とかいう本が確か・・ N: 大人+タイであやしさ倍増ですねwww @SomchayYoshida: 大人のタイ極楽ガイドっ (自爆) : #頭に大人のを付けるとあやしい
  • 14:46  ^O^/ アリガト−♪ RT @noritney: 持ってますw @SomchayYoshida: #^v^# ヨロシク  N: あったわ…(爆) @chookdii_: 大人のタイ語会話とかいう本が確か・・) : #頭に大人のを付けるとあやしい
  • 14:50  買って! ^v^♪ RT @chookdii_: おっと!私この前立ち読みした @Noritney: 持ってますw @SomchayYoshida: #^v^# ヨロシク  N: あったわ…(爆) #頭に大人のを付けるとあやしい
  • 14:50  でしょ? ^v^♪ RT @noritney: @chookdii_ @SomchayYoshida タイ人と読むと盛り上がる盛り上がる!www
  • 15:40  フジテレビって、震災のときにも酷かったけどこんなこともあったのね。いっそ、お笑い専門局になったほうがすっきりするのに。  http://ow.ly/5INZI
  • 16:15  こそこそと進めてる辞書編纂作業、約100語までおわた♪ あと約30語。でもね、かなり疲れる作業だわ、頭が。。。
  • 18:50  サッカーU16ラオスvsタイ スタジアムには22000人が集まっているそうです。(凄) http://laostartv.com/live-laotv で見れるらしいけど、サーバーが反応せず。。。残念っ
  • 19:06  わかんないです。こっちでは見れないし。(泣) RT @haklao: 今、freeTVはニュースやってるんですけど、サッカー見るにはやっぱりメンバーにならないとダメなんですかね…?
  • 19:07  早くウチに帰れればいいだけなんだけど、きょうに限ってお迎えにいかなきゃいけない。(泣) RT @komako_lao: ラオス国内で見られないって・・・w RT サッカーU16ラオスvsタイ スタジアムには22000人が集まっているそうです。(凄)
  • 19:10  LaoSarTVのホームページ、遂にアクセスもできなくなった。。。たぶん、サーバーがダウンした?
  • 19:44  @haklao きょうの、今やってる試合ですよ! いいなぁ。。。(T_T;  [in reply to haklao]
  • 19:53  もう言葉すら出て来ない。あっぱれとすら思う中国人商法 :>店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://t.co/yUSPSff via @engadgetjp
  • 20:22  ラオ スースー! このままじゃいかんぞっ。 RT @haklao: ラオスvsタイのU16のサッカーの試合。タイが1点リードで後半開始。スースーラオ!!
  • 20:48  ボチボチとお迎えに上がらなくてはっ。。。これにて乙
  • 22:18  U16アセアンリーグ決勝は、結局1-0のままタイが勝ちました。出迎えに行った空港ロビーではちょうど終了間際で盛り上がってたんですが、残念っ > http://ow.ly/i/eBFn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿