I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/11

10 Sun, Jul のつぶやき

  • 02:47  先ほど帰ってきました。ラオスに来て八ヶ月、やっと仲良くなった友達の送別会。新天地でもガンバって! 陰ながら応援してるよ?
  • 02:59  @taideomou いや、普通のお店です。でも、もちろん既知の知人同士。営業時間のうちから貸切で気がついたらこの時間、ってパターンです。f^_^;)
  • 05:41  突然ですが、実は以前から考えていた。????? から ????? へ改名しました。
  • 06:02  そむちゃーいが、そむちゃいになりました。 ??らー ??らっ ?? ら という感じですね。 てか、早起きっすね? @chinacolobockle: それはどれくらいの変化ですか?そんでもって私のチューレン??ですが、例えば??と??とでは、どんな感じ違うのですか?"
  • 06:14  @chinacolobockle リッター141円?!(゜o゜;; 大変っ。 ところで何で??なんですか?  [in reply to chinacolobockle]
  • 06:27  @chinacolobockle タイ人もかなりの頑固ですが、その彼等から頑固者っていわれるとは。。。(−_−;)  [in reply to chinacolobockle]
  • 09:44  イチガツ? サムイヨ! (笑) "@dookmaai: 私も水着買おうかなー月末海行くし。"
  • 10:50  先ほど、記念すべき3000ツイート目を@dookmaaiさんに捧げました。 (^-^)
  • 11:59  なんだかスゴくだるい。背中イタイ。取りあえず、痛み止め飲む。
  • 12:06  ?????????????? @shantimdk: つれないボーちゃんラブ http://lockerz.com/s/118769045
  • 12:28  今、ビエンチャンでサッカーU-16の試合やってるらしい。アセアン各国からの選手たちが事務所のあるホテルに泊まってるんだけど、時々廊下で大声で騒ぐから困ったもの。東南アジアの子ども達だけど、さすが国を代表するレベルだけあってデカイのが多い。所でU-16ってあったっけ?
  • 12:43  @butter_neko Hi ???! ???????????????? ??? ????? ??????????????????.  [in reply to butter_neko]
  • 13:13  @nisizawa @khonthaileew 8番はシステム以前に人の配置ができてないと感じました。ピーク時もヒマな時も同じような人数でやってれば、手も頭も廻らないでしょう。そんなところへリーダーと思えるような人はいなかった。  [in reply to nisizawa]
  • 14:58  ここ何ヶ月iPhoneから消えていたAppStoreのアイコンがやっと復活できた!何のことはない、設定で機能制限をかけていたらしい。でもいつ??
  • 18:09  @dwh9516 はい。わたしも全てのとはひと言も申し上げていません。そして政治家ともいっていません。  [in reply to dwh9516]
  • 18:25  @dwh9516 それはご自身で調べるなりされてください。ただ、わたしは実体験を基にお話ししているとだけ申し上げておきます。  [in reply to dwh9516]
  • 18:35  @dwh9516 教えるわけにはいきません。  [in reply to dwh9516]
  • 18:50  @dwh9516 ですから、そのご判断はご自身でどうぞ。  [in reply to dwh9516]
  • 20:38  ??????????????????? ???? ????????????????????????? ??????????
  • 20:48  ????????????????????? ???????????????????? ????????????????????????????????????????????? ?????????????????????????????????????????????? ????
  • 20:58  ?????? ?????????????????? ?????? ?????????????????
  • 21:01  @dwh9516 ではご随意にどうぞ。  [in reply to dwh9516]
  • 23:16  きょう一日中絡まれたdwh9516っては、あちこちで噛みつきまくってるんだね。しかもその論拠は自分のホームページだけだと。日本どころか一般社会にさえ出た事がないみたい感じの奴だった。 めんどいから初めてブロックしてみた。これからは絡む前にプロフ見ないといかんなぁ。
  • 23:33  @daothai インソンさん、元気にやってますか? なんか懐かしいです。よろしくお伝えください♪ たまにはルークトゥンモーラムかけてインソンさんを乗せてやってください。(^O^)/  [in reply to daothai]
  • 23:49  @Noritney 大事に至らなくてよかったですね。でも、頭ですから少しでも妙な感じがしたら、すぐ検診した方がいいかも。お大事に。  [in reply to Noritney]
  • 23:56  @khonthaileew わたしはフォローしてなかったんですが、知り合いとの会話に入ってしまったのが間違いでした。  [in reply to khonthaileew]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿