I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/29

28 Thu, Jul のつぶやき

  • 08:57  おはようございます。起きたら喉に痛みと少し咳き。でも、風邪引く原因がわからんです。それにしても週末はまた台風がやってきそう。こうなるとバンコク行きがキャンセルになって正解か? 
  • 09:28  きのうから久々に聴いてるエリック・クラプトンとジェフベック。歳とって衰えるどころか、ギターも喉も冴え渡ってる。2年前のライブだから今現在はわからんけど、やっぱりすごい。
  • 11:05  きのうからの不調感はこの風邪の前兆だったのか? とりあえず、薬のむ。
  • 13:51  哀悼 小松左京さん 小学生だったころに公開された映画「日本沈没(旧作)」は学校さぼって見に行った。映画を見て、初めて原作を読みたくなった。惜しむらくは彼でさえ原作でも原発の危険性に触れることが無かったことか。テーマ的にはそこまで広げたくなかっただけかとも思うけど。
  • 17:23  こんなことを考えだすのは官僚か?安全というならその官僚は、その肥料でできた作物を食べてみろっ! 【農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名】- http://t.co/9RQlc9P via @shomeitv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿