I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/26

25 Mon, Jul のつぶやき

  • 09:21  @ideaeast やっぱ、そうですよね。わたしは日本企業に雇われているわけで、これに該当するかと。でもことを荒立てるのも本意ではないし。ちょこっと匂わせるだけにしてみます。  [in reply to ideaeast]
  • 09:27  おはようございます。きょうから3日間、出張でシエンクワンに行って来ます。これで最後と思うとやっぱり寂しいですねぇ。
  • 09:59  @yayoyt そうですね。これまで会社の出張ありきで来ていたところなので、しばらくは行くこともないかと。でも大好きな土地なので。。。ラオスに仕事が見つかればいいんですが、ムズカシイみたいです。  [in reply to yayoyt]
  • 10:39  @yayoyt ですよねぇ。。。できれば、のんびりと全土を廻りたいのですが、そんな余裕もないし。老後の楽しみに取っておくしかないのかなぁ。。。  [in reply to yayoyt]
  • 11:18  シエンクワンはちょうど松茸の最盛期らしい!前回も一杯食べたけど、今回もしっかり食べてくなって来た。(^ー^/
  • 11:46  今さっき、シエンクワンから電話。週末から雨が降り続いたために現場には入れないと。このために出張は一週間延期。必然的にわたしの退社も延期。さぁ、どうなる?
  • 12:13  折角、シエンクワン行きに備えてiPhoneのシムをM-phoneに入れ替えてネットのプリペイドも新たに買ったのに、急遽延期で慌ててtrueに戻してるなう。。。<シム抜いて保管
  • 12:31  @yayoyt いえいえ。わたしは普段、タイのtrueのシムを入れてるので、さすがにシエンクワンでは使えないからと入れ替えただけです。ラオテレコムとUnitelは地方でもばっちり入るようです。他はそれより少しだけ入りづらいところアリ。  [in reply to yayoyt]
  • 12:42  @muri_bkk ぽいどころか、完璧に銃刀法違反でしょ。まさか自分の?(爆)  [in reply to muri_bkk]
  • 12:55  @yayoyt VTEではタイの携帯は3社とも使えます。中でもtrueは範囲が広い気がします。  [in reply to yayoyt]
  • 13:07  あらいな? RT @muri_bkk: 結局これ買った。3つ合わせて80B(240円)安い!  [in reply to muri_bkk]
  • 13:22  @muri_bkk ナイフというより、手術用のメスみたいに見えたもんで。  [in reply to muri_bkk]
  • 16:44  色々と文句ばかり言って批判する人が多いけど、そう言う奴は何もせずに言っているだけ。有言実行は政府、官僚も見習うべきでしょう。>孫正義会長『東日本大震災復興支援財団』概要を発表 http://t.co/IUcsJdj via @oricon
  • 16:53  @jam_nekojump Ganbatte ne~! d(^-^)  [in reply to Jam_NekoJump]
  • 17:41  先につぶやいた「給料日払い」について、社内規定という伝家の宝刀に押し切られてしまいました。なんか、やるせない。。。
  • 18:30  きょうは、やるせないまま帰るとホントにやるせないので、景気付けにウナギ喰って帰ります!土用は随分前に過ぎたけど、ここは一年中土用みたいなものだし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿