I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/01

30 Thu, Jun のつぶやき

  • 09:34  おはようございます。すでに仕事はじめてます。きょうが〆切りなのですが、原稿書きはほぼ終わっているので、翻訳と確認作業がほとんど。でも原稿先よりもある意味集中しない行けない作業なので、きょうはしばらくつぶやけませんので、悪しからず。。。(誰も気にしてないからってつっこまないでね。)
  • 11:44  コラムのほとんどにダメだしがきた。うーmmm(困; ひとまず、深呼吸して、ランチ食べに行って、頭をリセットしてこよう。
  • 12:38  あらら! どうぞご養生下さい。お早い快復を。 RT @tetchanlao: こんにちは。昨年に続いて今年もデングに罹ってしまいました。今から103病院に入院します。
  • 15:47  ルークトゥンの女王プムプアン・ドゥアンチャンを描いた映画「The Moon プムプアン」7月21日封切り! http://ow.ly/5tFkE
  • 15:51  オリジナルサウンドトラック先行発売「プムプアン The Moon」パオリー・ポンピモン(新人!) http://ow.ly/5tFsF
  • 16:44  タラートサオなう。突然ですが、今からサラカムに向かいます。詳細は後ほど報告します。到着は9時くらいか?(希望的予想)
  • 16:50  いつの間にか、サオって言い方に慣れちゃってタイ人がタラートチャーオなんていうのを聞くと、妙に新鮮。
  • 17:00  そのタラートサオに、ラオスでは幻のバイクタクシーを発見! 帰ってきたら、つかってみよっと。
  • 17:07  タラートサオと友好橋のバスは、6月頭に5000kipから6000kipに上がってます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿