I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/05

04 Mon, Jul のつぶやき

  • 08:41  おはようございます。26℃と表示されてるビエンチャンですが、もっとある気がします。体感温度は30℃。きょうはとある決心,決断を実行するので今から緊張している週明けです。
  • 08:43  そうなんですか?(初耳)見たことないです。 RT @ideaeast: 6.7年前イベントに合わせてマクドが出来たようですが期間限定だったのか? RT @SomchayYoshida: ラオスにはまだマクドありまへん。( ; ; ) RT @chinacolobockle:
  • 15:00  ラオス人数人に聞きました。やはりマクドはまだないそうです。ラオプラザ前にかろうじて、タイ資本のPizzaCompanyとSwezenがあるくらいです。RT @ideaeast: @chinacolobockle:
  • 15:55  なんと!シェムリアップにはKFCがあるんですか? ラオスあかんやん。。。 RT @yayoyt: あと偽ケンタッキーかw シェムリアップは本物KFCはありますがマックは同じく無いです^^
  • 17:29  それもわかります。でも、90年代初頭タイのKFCは美味しかったんですよ。明らかにブロイラーじゃない鶏を使ってたし。 もし今ラオスにKFCがあったらそうなるかなと思って。 RT @laoburi: いや、ないほうがいいよ。。ラオスにはピンガイがあるじゃないか。
  • 17:31  なんだか、どうしようもナイくらいにネットが鈍臭いっ。やらなきゃいけない事があるだけにかなりキレそう。。。(- -#
  • 17:32  こんどウチにもよろしく〜♪ (^o^/ RT @komako_lao: 前の雑貨屋のお姉さんと、インドネシア人のうちへ太巻き差し入れ。インドネシアのおばちゃんは不在だったので息子に預けた。喜んでくれるといいなぁ。
  • 17:34  タイ人もですよ。しかも自分しか見ないだろってところで、きっちりおめかししてポーズ決めた奴を。。。 @komako_lao: @yayoyt しかも同じやつ何枚も載せるよね。いらんっつーの。
  • 17:46  @laoburi なんちゃってなら、メコン沿いのその店とChouAnouとSamsenthai交差点近くにあります。後者には何度も行って、なんちゃってカツ丼を喰いましたけど。(爆)  [in reply to laoburi]
  • 17:49  ネット復旧なう。どうやらルーターが調子悪かったみたい。
  • 17:50  @yayoyt タイのKFCにはガパオガイがったと。もしもラオスにできたらきっと、ラープガイができるかと。。。(爆)  [in reply to yayoyt]
  • 18:12  某所へ無記名のコラムあっぷしました。  http://ow.ly/5w7st
  • 18:26  @chinacolobockle そうそう。パソコンも回線も大丈夫な場合は、ルーターをリセットしてやると直ります。  [in reply to chinacolobockle]
  • 18:27  @laoburi では、また次回の楽しみに。最近、少し客が増えて来てるみたい。わたしがいってた頃はいつもガラガラでいつ潰れるかって感じだったんだけど。  [in reply to laoburi]
  • 23:57  あ! 明日は朝からアテンドがあるだった。いつもより二時間早く行く事務所入り。眠らねばっ! おやすみです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿