I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/20

19 Tue, Jul のつぶやき

  • 08:44  おはようございます。きょうは暑くなりそうな感じで、今27℃ですが体感温度はすでに30℃オーバー。って、ツイッターなんかおかしい? Hootsuiteがまるっきり接続できないみたいだし。
  • 09:44  これどこのソースですか?前から変な人だとは思ってたけど、いよいよおかしいですね。 @ideaeast RT @lllpuplll: 大気に垂れ流しているのに「日本はキチガイ国家に囲まれてる。こんな危険な状況は世界中どこにもない。核兵器が必要だ」(石原慎太郎)
  • 09:45  @yayoyt hootsuite、やっと動くようになりました。  [in reply to yayoyt]
  • 15:07  雨振って来ました @ ビエンチャン って、またしても帰りまでにやんでくれないと困るゾっ (~_~;
  • 15:27  社長がやっと退社日の意向を聞いて来た。意思を伝えてからすでに20日近く。まぁ、普通と違うのはわかってたし、それが辞める原因でもあるんだけど、どうなんだろう。。。(ー ー)
  • 15:29  @whitestoner ビエンチャンの泊まりは何日?ウチ来る? ベッド空いてるから泊まってもいいよ。  [in reply to whitestoner]
  • 16:00  @whitestoner 到着は明後日? 昼過ぎ頃でしょうかね?  [in reply to whitestoner]
  • 17:10  @dookmaai 意向は出したものの、またしても返事無し。だ か ら、いつになったら解放されるんだろうか。。。  [in reply to dookmaai]
  • 18:50  @noritney 確か兄がイオンの会長か代表取締役だったかと。  [in reply to Noritney]
  • 18:56  ビエンチャンまで出前して〜〜〜〜♪ RT @shinon923: お寿司ー! http://blog.livedoor.jp/xinong923/archives/51765572.html
  • 19:05  きょうも夕食にお呼ばれしてるので、いったん乙です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿