I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/15

14 Thu, Jul のつぶやき

  • 07:31  @chinacolobockle 55+ ってか、丑三つ時にかけて来る? んで、起きてたの?(; ̄O ̄) どっちもどっち?  [in reply to chinacolobockle]
  • 07:42  ん? なぜ床に水が? って、雨漏りしてるやん! しかも、部屋の真ん中。こりゃ、雨とかじゃなくて上の部屋の住人が何かやらかしたな。でも、まいったな。。。とにかくフロントに言っとかなきゃ。
  • 08:21  事務所なう。昨夜のなでしこ見るうぃる。(YouTUBEは見るまでに時間かかるのよ、ここにいると)
  • 08:59  友人の写真家川口正志氏がJICA地球ひろばでラオス写真展「You Lao Day」開催! 英語がおかしい?いえいえ、ちゃんと合ってるんです。詳しくは> http://ow.ly/5E5gr
  • 10:21  @tetchanlao ありがとうございます!きょう、ドンドークの留学生くんが来てくれますので、なんとかなるかと。その前にMacでもできるようなので、作業はボチボチと進めてますので。  [in reply to TetchanLao]
  • 13:03  おめでとー! これからもドンドンつぶやいておくれー。 RT @komako_lao: BBでhootsuite見れてるなう。やったー
  • 14:51  @muri_bkk 今の時代でも「ポ−チっ」と買うのではなく。。。ってこれ、ぽ、ポーチなんですか?(ギョっ  [in reply to muri_bkk]
  • 15:24  米国の出来事はテレビになるのね。タイでは毎月のようにあるのに。> 眠っている夫の局部を切断、妻逮捕 米国 (日テレNEWS24) http://mixi.at/abwMygF
  • 15:27  ???????????????? (・・? densha? jidosha? RT @butter_neko: Konban watashi to jam chan to densha de pattaya e ikimasu neko jump no concert desu
  • 15:42  @butter_neko 555+ ????????????????????  [in reply to butter_neko]
  • 15:49  @muri_bkk あっ、だから、その、ネットで買うのがデファクトになりつつあるでしょ?そこでの買い物するときにぃ。。。(汗)  [in reply to muri_bkk]
  • 15:51  なんか、猛烈にカラオケで思いっきりアサニーワッサンを歌いたくなった。。。
  • 16:00  @muri_bkk 55+ (^^ゞ  [in reply to muri_bkk]
  • 17:03  @kapiraja ??????????とか???????????とか????????????????とか。。。結構、レパートリーありです。わたし的にはLOSOの次に多いですよ。  [in reply to kapiraja]
  • 17:03  @rotfaybg カラオケに連れてって〜っ♪(爆)  [in reply to rotfaybg]
  • 17:05  ????????ね。(汗) RT @kapiraja ??????????とか???????????とか????????????????とか。。。結構、レパートリーありです。わたし的にはLOSOの次に多いですよ。
  • 18:12  さて、ボチボチ引き上げまする。今夜はカオピヤック行こっと? 近所の屋台で煮込みウドン風カオピヤックがおいしいのですが、ラオスには珍しい少量な盛りなので大盛りで頼みます。
  • 19:26  カオピヤック屋さんがやってなかったっ(ガーン&ショック)仕方なくその近くでチャイシーのバミー。ラオスのチャイシーは普通盛りがタイのピセーなので、お腹いっぱい?
  • 19:34  またあのお方が何かやらかしたのかとおもた。。。 >タイ皇太子の愛用機を押収、ドイツ当局 債務支払い求め。[AFP] http://ow.ly/5ElyM
  • 19:54  @komako_lao 黄色い看板のクッティオ屋さんです。フランチャイズ店でタイが本家。 http://ow.ly/i/ejPs  [in reply to komako_lao]
  • 20:01  人が家族を、家族が地域を、地域が国を作り出して来た。そう、国が人を作ったわけじゃないからね。国の為なんかじゃなくて、自分のためであるべき。国はどこだっていい。日本である必要はない。 RT @lahiri555: @whitestoner @manana_insanity:
  • 20:12  今朝発覚した雨漏りで結局、部屋を変わることになった。そしたらWifiの電波バッチリ!今までは場所が悪かったのね。。。でも、荷物を移動してくれたのはいいけど、洋服をクローゼットに丸投げしないで欲しかった。洗うものと着られるものがわからなくなったじゃないか!(怒)
  • 20:13  @jam_nekojump がんばってね!Hav good show su su na jaaa!  [in reply to Jam_NekoJump]
  • 20:19  @muri_bkk ホテルって看板上げてるけど、実態はゲストハウスです。適当なアパートが見つからなくて。  [in reply to muri_bkk]
  • 20:35  そうそう!あのなんちゃってKFCの横道! RT @29mituna: @komako_lao ラオス語だとサイシー(xaysi ?????)ってかいてあったようなきがする。パキスタン料理屋の一本向こう側の路地の中、焼き鳥が売ってるあたりにあったような・・・・
  • 20:40  @muri_bkk この生活もあとわずかです。  [in reply to muri_bkk]
  • 20:42  @vanillabkk いよっ!シャチョーさん太っ腹っ  [in reply to vanillabkk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿