I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/25

24 Sun, Jul のつぶやき

  • 09:58  おはようございます。出かけようした矢先にかなりの雨。早くやんでおくれっ。
  • 22:31  会社から一週間前になって月末での退社とその間の給与は日払い計算とのメール。自分からは退社日を早めてくれということは一切言ってない。この場合は普通、満額が支払われるべきと思うのですが、どうなんでしょうか?ご存知の方いませんか?
  • 22:34  これね、いわゆるフィッシングに近い使われかたしてるときありますね。関係のない広告とかにタグがついてるやつ。有名人に多いみたいだけど。 RT @chinacolobockle: ねー、なんで私が写ってない写真にもタグ付けちゃうの?!タイの人ってば(T . T)どーゆールールよ?
  • 23:20  @khonthaileew 退社日は会社の提案、つまり都合で決められました。わたしからは次の締め日を提案。  [in reply to khonthaileew]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿