I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/30

29 Fri, Jul のつぶやき

  • 09:08  おはようございます。ビエンチャン28℃とあるけど、体感気温は35℃くらい。いい天気ですが、むちゃ暑いです。そしていよいよ台風が迫って来てますが、このせいで出張の日程がさらに延期になりそうな感じ。台風の進路はコチラ→ http://ow.ly/5Q3I7
  • 09:29  @mainamiki 初めまして。わたしはタイの観光や音楽について主に書いているライターです。先日、知人のリツイートで野上さんの事とライター募集をしていると知りました。詳細を知りたいのですが連絡下さいますか? 私のブログ→ http://ow.ly/5Q4hZ
  • 10:06  RT @qyuden_ikko: 仙台の友人が農産物を手配に行った先で出会った農民「自殺する人にゃ悪いが・・・。おらだば避難所の皆と東京さ行ぐ。東電さ乗り込む。銀座でベゴ放す。逮捕されたって構わね。むしろ逮捕されていい。そんぐらいしねげ分がんねべ。なんで自分の土地汚されて ...
  • 13:25  なんだかモチベーションが上がらずに停滞中。
  • 15:29  冗談みたいなフライト「スワンナプーム〜ドンムアン」7,980Bだって。需要があるんだろうか? THAI Begins Flights From Don Muang To Suvarnabhumi http://t.co/i3UkYAi
  • 15:39  @muri_bkk @khonthaileew あ。そういうこと? マジで信じてもうた。# -.- #  [in reply to muri_bkk]
  • 16:37  @tommy_krunteep ホントだったらね。。。(^.^v  [in reply to Tommy_Krunteep]
  • 16:39  この先、何十年も維持管理するより遥かに安いじゃないか! RT @nhk_news: "全原発停止 コスト3兆円"試算 http://nhk.jp/N3wu66jE #nhk_news
  • 16:54  フォロワーさんに教えてもらったタイのCM。話題になってるらしい。マジ泣っ  http://ow.ly/5Qe1p
  • 17:29  @kapiraja そういう人は音楽をメシの種としか考えていない奴。そういうのがまだまだいっぱいいますよ。悲しいけど。  [in reply to kapiraja]
  • 17:32  【拡散要請】もう希望ではなく要請しちゃいます。これを見て心が動かない人は人間じゃないっ!(といってもいい?)  http://ow.ly/5Qf0I
  • 18:23  @malee_saru 日本よりずっと少ないと思いますが、こうしたイジメもあると思います。バンコクに限れば特に日本と似た状況かと。  [in reply to malee_saru]
  • 18:49  にしても、きょうは二つの映像でそれぞれ正反対に心が動かされた。でも、どちらも家族と子どもを想う心だ。まだ見てない人はぜひ! http://ow.ly/5Qhru(泣いたタイのCM)/ http://ow.ly/5Qhrv(怒った児玉教授の訴え)←国会に対してね
  • 19:29  せまく亭コンディオなう。誰か遊んで。。。(T_T)
  • 19:40  @shantimdk そう。ゆうさんの所。もうすぐ登場予定なので、伝えておきますねー!  [in reply to shantimdk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿