I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/30

29 Wed, Jun のつぶやき

  • 00:40  @muri_bkk 無い。ですかね? 無いように見えてるだけの気も。。。あるいは黄色を使った形ってもまた。  [in reply to muri_bkk]
  • 09:15  Good morning!! Vientiane is 27℃. Feel around 30℃ now. No sun no rain but feel so easy.
  • 09:18  官僚主体主義国家 RT @taideomou: RT@eurasiankei RT @milkykoara: 「扇風機ひとつ手に入れられない被害者と5億円を老後の生活に蓄える加害者。加害企業の職員にはボーナス 被害者はろくに賠償すら」田中優 http://t.co/4UAGKQ0
  • 11:17  話題になってたのは知ってましたが、会ったことはなかった。でも先の取材中、彼の勤め先の社長が昔の知人だったことにビックリ!世の中、狭杉。 RT @koshian: 母が例のドキュメンタリーをよく見てたようで、ふくちゃん( @supportasia )は元気なのかと心配しておった。
  • 11:28  @tabidol どの辺りですか?  [in reply to tabidol]
  • 11:48  次回、バンコク行った時に食べに行きます! ?????????????! RT @tabidol: BTS ARI駅付近です。モーチット方面に向かって前方右手の階段を下りて徒歩10秒のところです。その筋では唯一のカオマンガイ屋です。"
  • 11:50  はやっ。気合い入れて行く必要アリですね。。。RT @tabidol: 売り切れ御免のスタンスをとってますので、毎日1300頃には片付けに入ってます。
  • 17:22  @29mituna すくさーん・わん・ぐーーーーっ♪♪♪ お祝いしないとねー!って、今は無理だから近いうちに。。。  [in reply to 29mituna]
  • 17:28  @vanillabkk いかん!バニラ娘の写真、見始めたら止まらなくなってる。。。仕事に戻らなきゃっ。(汗)  [in reply to vanillabkk]
  • 17:42  @29mituna あい!@komako_laoちゃんの送別会も一緒になるけど。  [in reply to 29mituna]
  • 17:53  し、し め き り ぐわぁ〜〜〜〜〜っ!すべてバニラ娘がいけないのだっ。 RT @vanillabkk: 先生!〆切り!がぁ
  • 17:55  ふりだけ? (笑) RT @29mituna: ラジャ〜、マハラジャ〜〜(すでに壊れ気味なふり。)
  • 19:08  あっ。フィリタリングされちゃった。。。。(悲) すんません。かなり壊れてます。 RT @chinacolobockle: @vanillabkk ソムチャイフィルターかけときますw
  • 19:33  うぐっ!もっと早くいってくれればとっくに終わってたのに。(T . T) とはいえ、90%完了しました! (^O^) @chinacolobockle @vanillabkk 500文字書くと写真1枚見れる!っていう機能どう?すっごい早さで原稿が出来上がるw  [in reply to chinacolobockle]
  • 22:41  帰宅なう。眠るうぃる! 明日は〆切〜♪ ところで、最近、おかしな言動が多くて、一部の方には不快な想いをさせてるかと思います。ある方からは、この締切のプレッシャーで壊れかけてるな!といわれてますが、実はその通りです。 f^_^;)
  • 22:46  ち! ちちって? 父! ちちですとぉ? @vanillabkk 乳でも触ってやって下さい @micchii2  [in reply to vanillabkk]
  • 22:49  て、こ、き? (#^.^#) あかん。眠れへんようになってきた。 @vanillabkk それがダメなら手コキ交渉して下さい @micchii2 舞台に上がって、乳揉み?シャイな私にゃ無理っす。店長でもあるまいし。。  [in reply to vanillabkk]
  • 23:03  どしてー? @Noritney 一日中眠いのにベッドにゴロると眠くなくなっちゃうのは、なーぜー?  [in reply to Noritney]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿