I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/02

01 Sun, May のつぶやき

  • 09:51  全く知りませんでした。次回行ったら食べてみます!こぷちゃい♪ @vientiane21: カオガイノイはラオスの一番美味しいお米です、日本のコシヒカリと同じ有名です、今は日本へ輸出してる、シエンクワンには名産地です、是非今度行ったら試して下さい
  • 09:55  おはようございます。きょうは23℃と薄ら寒いビエンチャンです。朝方はかなりの雨が降ってましたが今は上がってます。
  • 09:57  10年経って初めて嫁から「お誕生日オメデト」って電話が来た。どんだけ、覚えが悪いんだかね。。。(爆)
  • 10:33  @laoburi お疲れサマンサ!  [in reply to laoburi]
  • 17:41  誕生日だけど、ひとり寂しく仕事してました。でも中でも一番好きな仕事をしてたってことで、幸せな日だったと思うことにします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿