I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/29

28 Sat, May のつぶやき

  • 07:29  おはようございます。さわやかな朝、25℃くらい? きょうもパクセで会議です。でも、途中で抜け出してボラベン高原へ行って来る予定です。
  • 07:32  @rotfaybg やっぱ、雨? 風邪ひかない程度にガンバッ! 他の方にもよろしくお伝えくださいまし。  [in reply to rotfaybg]
  • 07:58  うーっ。行ってみたいけど、きょうはお仕事なんで次回の楽しみってことに。。。RT @komako_lao: 途中にあるパースワムの滝おすすめです。経営者は日本在住歴のあるタイ人ですRT 途中で抜け出してボラベン高原へ行って来る予定です。
  • 07:59  @whitestoner 昨夜は参加できずに失礼しました。また誘って下さいまし。。。  [in reply to whitestoner]
  • 08:13  NHK wolrdでシーパンドンの川イルカやってるなう!
  • 08:15  あ、いや、いきなりは。。。きついかも。 RT @whitestoner: 了解ですー。いきなりツイートしたりしますのでよろしくー。 RT 昨夜は参加できずに失礼しました。また誘って下さいまし。。。
  • 08:18  メコン河に生息しているのに、イラワジイルカっていうんだ? そのうち、本物をみたいなぁ。。。 でも、カヤックは疲れそうだけど。 RT NHK wolrdでシーパンドンの川イルカやってるなう!
  • 08:20  ここパクセには、近くにシーパンドンとか、ワットプーとか、コンパペンとか見どころ満載なのに、日本人旅行者はほとんど見ない。あぁ、もったいない。ファランに独占させとくことないのに。。。
  • 09:02  ま、近くというより日帰りできるところって言う方が正確でしたが。でもコンパペンとかは何度行っても圧巻で良いと思うんですが。RT @muri_bkk: パクセの観光場所って全然知りませんよ。人に聞いても勧められるのはいつも滝ばっかりで遠すぎて行く気にならないんで、結局どこも行かない
  • 09:03  そうでしょ?日本で宣伝して下さいね〜。 RT @vientiane21: モッタイナイね RT ここパクセには、近くにシーパンドンとか、ワットプーとか、コンパペンとか見どころ満載なのに、日本人旅行者はほとんど見ない。あぁ、もったいない。ファランに独占させとくことないのに
  • 09:04  今回の歌手は誰が来てるんだっけ? RT @rotfaybg: タイフェス名古屋なう。只今、ブースボランティアやってます。雨が降っていますが、お近くの方は是非お寄りください。場所は栄の久屋大通りです。
  • 09:04  透明とは言えないけど、ラオス人は泳いでますよ。 RT @bak_jo: 泳いでみたいなぁ。河きれい?
  • 13:18  ボラベン高原のコーヒーリゾートなう。 http://ow.ly/i/ca9V
  • 19:35  おぉ!さば〜いでぃー♪ 一緒に宣伝していきましょー。パクセホテルなう。RT @yuuki_koike1204: こんにちわ!チャンパサックでボランティア活動をしているものです!シーパンドンの居心地の良さはもっと知られても良いと思います!
  • 20:10  DaoLinhレストランなう。ここの店主と奥さんは超マジメで大ファン!料理も美味しいので、オススメですよ! http://ow.ly/i/caSy
  • 20:49  これは、どーしたこと? 検閲?? RT @whitestoner: ??????うやら??????一ヶ月で3??????ほど??????たようだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿