I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/23

22 Sun, May のつぶやき

  • 18:00  ブログ:ルークトゥンタイランド最新ヒットチャートアップしました。 http://fc2.in/lj3b1J
  • 18:15  やだ! って冗談だけど、先日はネットの調子が悪かったみたいで教えられんかったんです。次にあった時にでも。 RT @29mituna: @mekongsato そむちゃいさん、おっちゃんにツイッターA to Z、上から下まで手とり足とりお世話してあげて?
  • 18:18  きのうは停電。きょうはブラウザの不具合でイライラ。(- -#  その前は忘れ去ってたDeamweaverの使い方でイライラさせられたし、今週はストレス溜まるばっかや。。。 仕切り直しにあしたは散髪にでも行くか。
  • 18:19  ところでタイではなんで散髪するなら月曜が良いっていうんだろ? 誰か知っとる?
  • 19:29  はらへったぁ〜。そういえば、きょうはドリアンしか喰ってない。。。メシ行こっと♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿