I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/10

09 Mon, May のつぶやき

  • 09:09  おはようございます!すでに28℃のビエンチャン。日中は33℃と意外にあがらない?っていうか、35℃を切る事に安堵するようになってますね。でもきょうもスコールがあるようです。
  • 12:04  お昼です。ランチ喰ってきます。
  • 12:32  これすっごく参考になりました。特に組織で働いた経験が少ない自分には。 @komako_lao: 乱暴なことばの使い方:http://ow.ly/4Q0sc
  • 12:49  ???????????????????????????????? @dookmaai: ?????????????????? ????????????????????????????????????????
  • 16:51  @komako_lao わたしには中々できないんですよ。。。それにラオス人も苦手な人が多いんじゃないですかね、こういうのは。  [in reply to komako_lao]
  • 16:53  さっきからタイ(シーチェンマイ)側に暗い雲があってイヤだなぁと思ってたら、あっという間にスコール襲来です。帰りそびれました。。。ToT
  • 17:07  あっという間に来たスコールは、あっという間に去って日が射して来ました〜。
  • 18:41  あの環境に毎日いて食べないというのは、かなり悟りの境地に達していないといけませんね。 @vanillabkk: プロイちゃん 実物はアイドルなみに可愛いですよ!店長の前では!こんな姿で(注意)店長は商品は食べませんよ
  • 20:01  @vanillabkk 店長!またファンがひとり増えたみたいです〜♪ RT @chinacolobockle: プロイちゃん、マジかわいい(。-_-。)w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿