I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/30

29 Sun, May のつぶやき

  • 06:33  おはようございます!今からビエンチャンに向けて出発です。急がずノンビリ行きます。
  • 07:02  あざ〜す。ってか、一緒に来たラオス人がこれから買い物したいっていうんで、30分ディレイなう。 RT @komako_lao お気をつけてー
  • 07:41  昨日、一昨日にもらったパンフレットや資料で鞄がパンパン。靴が入らないっ
  • 07:47  30分といって買い物に行った方々は、まだ戻らずさらに出発ディレイなう。(−_−;)
  • 07:52  観光とオーガニック農業でしょう。 RT @vientiane21: ラオスの人口は少ない、工産業国家は向いてるかな?外資の投資はエコ産業ならいいが、観光立国もいいなぁ。みんなにこにこし。
  • 08:00  新車が多いですよ。渋滞もしてるし。。。RT @vientiane21: いまのビエンチャンはちょっと心配、道路は小さいなのに、中古車が輸入しすぎる、これから渋滞渋滞渋滞かな?。
  • 08:04  北部は森を守りながら観光。南部は農業というのがいいんじゃないかな? RT @vientiane21: オーガニックいいね、RT@SomchayYoshida 観光とオーガニック農業でしょう。
  • 08:34  タイフェス名古屋、きょうも風邪ひかない程度にガンバッ!RT @rotfaybg: @ideaeast: >@Bak_Jo: さん 台風除けのご祈祷を。
  • 08:49  やっと出発なう。って、どんだけーっ
  • 09:01  タイフェス名古屋、ぴっぱら奨学金&アイディアイーストのおすすめ商品! よろしくです。 RT @ideaeast: タイの津波被災者たちが作った日本への祈りのリストバンドです。東北支援にもなります。http://p.twipple.jp/hc5Jg RT @Bak_Jo:
  • 22:19  先ほどビエンチャンに着きました。雨に降られることもなく、事故もなく、パクセから約700キロ。ともあれ、おやすみなさい。。。
  • 22:29  さすがにヘトヘトですね。嬉しさよりやっと着いたという解放感と安堵感。感覚がまだ車に乗ってるみたいです。 RT @yuuki_koike1204: お疲れ様です。僕は以前パクセーからバスで行きましたが体中痛くなって辛かったです笑 その分着いたときの嬉しさもひとしおでした
  • 23:20  約10時間です。道は舗装されてるけどデコボコなんで。 "@torajirotoasobo: お疲れ様です!ラオスでの移動はしんどいですよね。パクセから何時間でしたか?身体をいたわってくださいo(^▽^)o"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿