I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/19

18 Wed, May のつぶやき

  • 09:32  おはようございます。きょうも曇りがちなビエンチャン。ちょっと涼しい27℃。最高気温は32℃だそうですが、また雨降るのかなぁ。
  • 14:30  スコール来てますっ@ビエンチャン
  • 15:36  雨の降り方は弱くなったけど、まだやんでません。。。あぁ、鬱陶しいけど自然には従うしかないですね。
  • 18:42  5年振りくらいにDreamweaverときょう一日格闘してた。html頁を同階層にしか置けないってどうゆうこと?前は違う階層に置いてリンクも自動的に更新してくれてたはず。仕方ないので同階層で作る。でも明日から。。。というわけで頭かきむしってた一日は終わり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿