I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/11

10 Tue, May のつぶやき

  • 08:24  おはようございます! 薄曇りのビエンチャン27℃ですが、かなり蒸し暑いです。
  • 08:27  詳細なレポートこぷちゃい!わたしが聞いたのは、チャンパーがワットプーからラオス全土に広まったという事を父が地元出身という人から聞きました。 @laoburi: @World_Hacks @haklao...
  • 11:51  おぉ!同地出身のの大使なら最適任ですね。そういえば、もうすぐ任期満了と聞きましたが、いつまでなんでしょうか? @laoburi: @World_Hacks @haklao 近々、たぶんチャムバーサック出身のシートン駐日大使にも会うので聞いてみます。
  • 19:43  久々にムーヤーンとビヤチャーンでまったりなう。。。 http://ow.ly/i/bnNr
  • 19:55  ギューニユーチュー? って、あまり想像したくない気もするんですが、よくあるんでしょうか? RT @komako_lao: 牛乳酎飲みたくなって、ジンロと牛乳買いました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿