I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/05

04 Wed, May のつぶやき

  • 18:27  ここ数週間分の疲れとネット回線とマックの調子悪さで、気分が落ち込んでます。雨が降りそうだけど、こんな日は「せまく亭」に行って飲むのがいい気分転換。誰か一緒に飲んでくれる人いませんかねぇ?
  • 18:31  あらら〜。空真っ暗で、雷鳴ってるし。。。行くなら早く行かねばっ。
  • 18:50  せまく亭到着寸前で「ド」が付く土砂降りスコール。お店までの数歩でずぶ濡れなう。。。
  • 19:48  あ!そうそう。つぶやくの忘れてました。4/28から変わりました。 @laoburi: ええ?こないだまでは @news_laos: NOVOTELからmercureへ http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/blog-entry-763.html
  • 20:27  雨が小降りになったので、SAKURANに移動しますた。でも、やっぱひとりはつまらん。。。
  • 20:53  一人で飲んでて余計に落ち込んできた。周りが盛り上がってるから余計に。。。煩わしい事が多いけど、やっぱ嫁さん早く呼んだほうがいいのかな?
  • 21:40  どんなにおちこんでても女の子の笑顔には癒されます。
  • 21:43  トッピーさんによろしくー♪ RT @koshian: I'm at Bar Woodball w/ @gou_kun http://4sq.com/iN2Cd0
  • 21:45  いっそ、Appleと合併して欲しい。 RT @muri_bkk: ソニーは音響機器以外一切買わなくなってもう十年以上です… >2ちゃんねる総研:激論!ソニーはこのまま終わるか http://bit.ly/jatHJT
  • 22:07  かなり似てる企業です。体質的に。どっちも好きなんで。 RT @muri_bkk: @SomchayYoshida 海外事業だけどこかに買い叩かれるんじゃないかと言う人が多いですね。Appleは自分アンチで何も買ったこと無いので全然分かりませんw。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿