I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/06

05 Thu, May のつぶやき

  • 09:14  おはようございます。曇りのビエンチャン25℃。昼間は34℃の予報です。
  • 10:12  どうにもきのうからMacの調子が悪いなぁ。いくつもアプリ立ち上げてる自分の使い方もあるけど、そろそろ後継機を考えなきゃいかんのかな? って、まだ1年も使ってないんだけど、中古だから仕方ないか。
  • 10:13  というわけで、作業に集中するためきょうもつぶやきは少なめで。
  • 13:09  わたしは初めからMacなんで。何度か浮気したけど、結局元のサヤに戻ってます。値段は随分下がったんですが、Winに比べればまだ高いんですかね。 @chinacolobockle: Macも考えたけど高くて買えませんでした…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿