I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/20

19 Thu, May のつぶやき

  • 08:00  ブログ:ルークトゥンタイランド更新しました。サ-オ ノイ カフェー です。 http://fc2.in/ijgG9I
  • 09:03  涼しいと思ったら25℃のビエンチャン。夕べは扇風機無しでも平気でした。昼は32℃。
  • 09:05  荷物列車ありましたねぇ。東武にも1両だけで走ってましたよ。でも鮮魚列車は知らなかった。 @ideaeast: 房総半島方面から両国や、伊勢から大阪上本町まで、魚の行商人が鮮魚と共に乗る専用列車もあった。 @connectedtokyo: 荷物列車なんてあったのか。
  • 09:36  それって東京ですよね?かのオリエントタイ航空みたいな感じ? @tentuk: 都心をジャンボ機が低空飛行!飛行機嫌いの私が乗ってたらパニックだ。でもどうしたのかな?
  • 10:22  そんなこともあるんですかね。ちと、怖いですね。 @tentuk: 離陸のANAです。通常東京湾上でぐるっと高度上げますよね。その辺りが混み合ってたので避けるルートとったのかもしれませんね。
  • 12:31  さて、ランチ行って来よっと♪
  • 16:43  あ¨〜〜〜っ、また雨降ってるし。上がるかなぁ。。。
  • 18:08  懸命だと思う。タイは日本と違って、歌手だから芸能人だからと選挙に勝つわけじゃないし。 RT @muri_bkk: 歌手のチャラームポン・マラカム、ウボンでの議員出馬断念だって。奥さんの反対でw
  • 18:11  ビエンチャン雨やまず。。。小降りだから見切り発車するか、思案中なう
  • 19:47  きょうはビエンチャン降ってるんで、アレはないかと。仏の涙雨かな? @yb99: 赤服集会の時にだいたい雨が降るのはやっぱりアレですかね。 @muri_bkk: ラーチャプラソン 6:45pm http://lockerz.com/s/102912719 via @seacorro
  • 19:49  雨待ちのあいだにブログの予約投稿完了。あきらめて帰るか。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿