I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/17

16 Mon, May のつぶやき

  • 09:18  下からは上はよく見えるけど、上から下は見えない。何が大切で必要なのかを突き詰めて考えたことがないと誰がホントに困ってるのかはわからない。 @yayoyt: @29mituna ベトナムにいる友達(日本人40歳)の友達の愛人?(ラオス人10代)に、彼に代わってお金($40)を渡した
  • 09:21  おはようございます。きょうは朝から雨のビエンチャンですが、気温がわかりません。ちと涼しいです。
  • 09:37  ただ上で滞留してるお金を回すという点ではいいことかも? @29mituna: @yayoyt そうですね。良く考えることが大切だと思います。持ってる人がどう使うか、それによってお金の価値は決まります。お金の必要な理由・度合いを天秤にかけるのは難しいです/(> <)???...
  • 09:42  #・・#まっ > そむちゃい吉田が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b
  • 09:53  笑われるためじゃなくてよかった?(汗) RT @somchayyoshida: #・・#まっ > そむちゃい吉田が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b
  • 10:55  あ、秋って・・・  @komako_lao: 蝉が鳴いている・・・もう秋か・・・
  • 11:04  そむちゃい吉田のフォロワーは、まじめ:4人、変態:23人、リア充:0人、ドM:19人、恋人候補:21人です。 http://shindanmaker.com/118079  おぉ!恋人候補が21人もおるんかい。
  • 12:02  いつも見てる天気情報サイト、なぜか朝からビエンチャンを表示しない。。。晴れてるので、たぶん、30℃超えだと思う。というわけで、ランチ行ってきますなう。 http://ht.ly/4Vd4T
  • 19:50  ブログ:ルークトゥンタイランド更新。プレワー パチャリー ソロデビュー曲「プリサナーアクソンチャイ」 http://ht.ly/4VpFN
  • 19:52  さて、気まぐれなブログの更新もできたしメシ喰いに行こっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿