I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/27

26 Thu, May のつぶやき

  • 00:09  やっと電話。これから家を出ると。。。 やっぱ行かないって言われるよりマシとっ。(ハァ〜〜〜)
  • 00:44  やっと迎えが来たので、出発なう。
  • 06:00  ブログ:ルークトゥンタイランド更新。【ルークトゥン名曲選】グラパオ ベン フェーン ティン/エカラート・スワンナプームです。 http://fc2.in/jrghCS
  • 06:07  おはようございます!もうすぐサワナケート。快晴24℃で爽やかな朝です。
  • 07:21  天国の街(サワナケート)なう。
  • 19:15  パクセなう。スコールなうぅぅぅっ。
  • 22:01  わたしはビエンチャンからでした。良い所ですので、すぐにでも来て下さい!見どころ一杯ですよ〜。 RT @taideomou: ラオですか!ウボンからいくところでしたよね?i never been to ... 数年後の楽しみに取っておきます
  • 22:02  なぜ? ぼ・かおちゃい。。。 RT @vientiane21: パクセの日中は大好き、夜は嫌いだ。@SomchayYoshida パクセなう。スコールなうぅぅぅっ。
  • 22:25  明日の事を心配しなくても良い環境で何世代も生きて来た人達だから平静を装っているのではなく、ホントに心配して無いだけかと RT @komako_lao: ある意味ラオス人の考え方というか、姿勢というか、うらやましく思える。何が起きても動じず、「どうにかなるさ」と平静を保てるところ。
  • 22:30  店舗とかよりも商品は、ラオス、ミャンマー、カンボジアからベトナムにも売ってますよ。M150やクラティンデン、ポテチとか。RT @speedbird_bkk: @khonthaileew @tomo747 @ashustudy タイ企業の東南アジア進出は目立たないところで頑張って
  • 23:04  文章表現力は別にして、政府、東電、御用学者より億万倍も真実味がある。 > 2万4000年後の日本の人達、本当にごめんなさい。"【驚愕】元東電社員の内部告発 http://t.co/m77DEpZ #genpatsu #fukushima" RT @chinacolobockle:
  • 23:08  見て体験しても、肝心なのはその人の感受性ですからね。旅して非日常に浸かって、日常に戻った時に違う景色に見える(気がする)ということでしょう。 RT @koshian: 旅は人を育てるなんてのは旅から学んだことが多い人の自己肯定でしかないんだよなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿