I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/03

02 Mon, May のつぶやき

  • 11:42  お客さんのおつきあいとはいえ、連日連夜の飲みで身体がきつい。。。そろそろ休肝日が欲しい。
  • 17:22  アユタヤの原稿一本上がり〜♪ 
  • 17:26  アユタヤって、日系企業が多く駐在員も多いから夜遊び場所もかなりありますね。地元タイ人の夜遊び場所とも同じだから、安く遊べるところもあって結構楽しいかも。感覚的には小さなタニヤとスティサンが一緒にあるって感じ。
  • 19:11  いかにもタイらしいやり取りに和みました。(爆) @whitestoner:...
  • 19:18  今夜は(今のところ)お客さんからお声がかからない。さて、どこに飯喰いに行くかな?
  • 19:39  夕方送った原稿がいきなりダメだし。。。ちと拙速すぎたようで。書き直しだぁ。
  • 19:41  とはいえ、初めの脳内整理には役にたった。前回と言っても、もう5年も前だからどう書いたかなんて覚えてなかったし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿