I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/07

06 Fri, May のつぶやき

  • 12:24  森ガールって、なんすか? RT @laoburi: タイのウドンタニーとかで森ガールみたいなファッションを見かけてちょっとびっくり。内何人から本物の森ガールでは?(^_^;)
  • 13:02  ググったけど、そんなのウドンにいました?知らなかったせいかな。ってか、見てもわかないだけか。。。 @laoburi: ググりましょう(^_^;)
  • 13:09  きのう、いつもより早く宿に帰った。2日前に出しておいた洗濯物はまだ出来てなかった。部屋から扇風機が無くなってた。それでも怒ってはいけません。笑顔でぼーぺんにゃん♪
  • 13:12  どうにも気分が上向かないのは、なんでだろう。。。ここ数日、ずっとこんなだし。こういう時は何をやっても、何を書いてもいいものができない。うぅっ
  • 13:21  理由は3つですかね。その1)基本的にホテルの所有物だから。 その2)ちゃんと戻って来たから。 その3)ラオスだから。 @khonthaileew: な、なんで!! @SomchayYoshida: 部屋から扇風機が無くなってた。それでも怒ってはいけません。笑顔でぼーぺんにゃん♪
  • 16:29  ルアンパバンやシエンクワンにはいっぱいいるのでは? 555! @laoburi: 昼間に何人も見かけたので、あれ?タイでも流行ってるのか?と。バンコクでも見かけましたよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿