I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/05/21

20 Fri, May のつぶやき

  • 06:00  ブログ:ルークトゥンタイランド更新しました。 ラチャノック・シーロパン5年振りの新曲!です。 http://fc2.in/ioTs7Y
  • 08:24  おはようございます♪ きょうも涼しいビエンチャン26℃です。日中は31℃になるそうで。でも、鬱陶しいどんよりした曇り空。ずっと9月までずっとこんなんですかね?
  • 13:35  ビエンチャン、雨です。。。
  • 14:01  雨上がって、日が射して来たけど、まだ黒い雲がいっぱい。。。
  • 16:17  納得してしまった。>  そむちゃい吉田のやる気スイッチはありませんでした。寝る気スイッチならありました。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 16:20  @yayoyt >_<。。。  [in reply to yayoyt]
  • 16:43  無いよりはマシかと。。。 @hand_heart: (ーー;) hand_heartのやる気スイッチは寿命だったみたいです。 http://t.co/7J5DIUK #yaruki
  • 18:03  昨年11月からラオスにいます。わたしも内心で地震がきたら・・・とふと考えながらの移転でした。それがホントになってしまって言えなくなってましたが、初めて告白しました。 @kensawa55: 決定打は「東京は震災怖そうだから離脱」でした。恐がりなもんで。
  • 18:09  在バンのツイッター仲間にもウサギの会があったような。あれはペットでなく年でしたが。 @woodball: - バンコクの日本式バー「ウッドボール」 : バンコクうさぎの会を発足しました♪ http://www.woodball.jp/archives/51732381.html
  • 18:11  @kensawa55 ちなみにF1レポートはいつも楽しみに読んでました。終わってしまった時にはスゴくがっかりました。  [in reply to kensawa55]
  • 18:58  タイ語では? 北海道→タノンタレーヌア 青森→パーナムグン 山形→プラペートプーカオ 東京→グルンタワンオーク 長野→トゥンヤーオ 富山→プーカオマンカン 茨城→プラサートクワーク 三重→サームタオ 岡山→ニンカオ 山梨→プーカオペー やっぱドイツ語の方がいい?@koshian
  • 18:59  さて、きょうは雨もあがってるし街中へ出てメシ喰うか。(いつもは街はずれ)
  • 19:24  あれ!トッピーさんも? って、まさかひとまわりちがう?? @woodball: ちなみに僕はうさぎ年です。
  • 19:44  今度は「鷹の目」でジャーナリストけんちゃんに!原発の状況分析はいつも参考になります。 @kensawa55: @oyansjp ありがとうございます。神の手じゃなくて鷹の手らしいです(笑)
  • 19:45  ここんとこ、ちと裕福?肉多いみたいだし(笑) @whitestoner: 豚皮付き三枚肉アスパラ炒めかけごはん。??????????????????????????????????????? @Taniyajapan ただ今、筑前煮、製作中なう^^
  • 19:47  あ、やっぱり。わたしはさらにひとまわり。。。(汗) @woodball: うさぎ×3です。
  • 19:51  きょうって、金曜日だったのか!めしめし〜っ
  • 20:17  嵯峨野なう。文化会館の前でラオス人ヒップホップグループの撮影してる。誰やろ?聞いたけどわからんかった。orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿