I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/05

04 Fri, Nov のつぶやき

  • 10:45  おはようございます。きょうもあっちっちーのビエンチャン、快晴です。
  • 11:07  true-Hって、なんだろ? と、思ってたらCATの回線を使っての3Gネットワークなんですね。後払いだけですが、パケ放題もあり。さらにビエンチャンでも3Gが使えます! 現在trueで通信してる方は、乗り換え費用もかからないので、早期導入おすすめ。
  • 15:59  では今から、しっかりとテルテル坊主作りに励んで下さい♪ @Bak_Jo: 本日終業。王国に帰ります。
  • 18:48  あー、どおりでこの前ロータスのイマジンになかったわけだ! @kapiraja: 10月28日発売予定の映画「プムプアン」のDVDがなかなか出ないと思ったら、11月10日発売に延期になっていた!まぁ、予定通りの延期という感じでもありますけど・・・。
  • 18:58  きょうは朝からずっとネットの接続トラブル。true Hもテザリングできないことが判明。脱獄ソフトで繋げたけど、USB接続してるのに電池消耗がハンパなく早くて、充電するより本体バッテリーがレッドゾーン! どうしたもんか。。。
  • 20:14  店主にすれば嬉しい悲鳴なんだろけど、客からするといいとばっちりですね。 @khonthaileew: 今夜、うちの近所の飯屋はどこも盛況。いつもは席の1,2割りしか客のいないこの店も席の半分ほど埋まってしまってパニック状態w オーダーミス2回、料理が出てきたのは25分後だった。
  • 21:47  やはり、予定通りの延期なのでしょう(笑) @kapiraja: 洪水の影響でしょうか?きっと関係ないような気がしますが(笑)
  • 22:03  ネット接続のトラブルでなんか、丸一日潰れた感じ。そのせいで仕事も進まなかったし、気持ちも落ち込んでる。もっとも体調が今イチなのもあるか。。。早めに寝るとします。
  • 22:18  んで、来てみたBKKはどうだった?  @chinacolobockle: バンコクの空港っつったらスワンナプームだろが!ドンムアンはドメスティックだ!てか、日本のメディアはそういうのハブいてパニック情報ばかりを報道するな!http://t.co/P26ppBvK
  • 22:26  なになに?どんなの?? そういえば、あのお方が来てるはずなので、遭遇注意ですよ! @laolaoko: なんかいろいろ突っ込みどころのある仕事ぶりな職場ですが、、、誰に言ったらいいのやら。
  • 22:50  そういえば、昼間USBでもガッツリ減ったバッテリーが今はちゃんと充電してるな。。。あれはどういうことやったんやろ?
  • 22:51  というわけで、おやすみなさい。orz...
  • 23:15  @laolaoko ありゃ。警報が遅すぎたみたいね。(笑)効率、合理性という点では、どこでも似たようなことを言われますね。それはタイでも似たところあるかも。  [in reply to laolaoko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿