I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/13

12 Sat, Nov のつぶやき

  • 07:40  おはようございます。きょうも寒いビエンチャンといっても20℃。太陽が出てないと肌寒く感じるのです。。。<単に寒がりともいう
  • 07:46  きょうは、Japan Festival本番。ラオス文化センターのホールでは様々なイベント。屋外駐車場では、ステージを組んでラムウォンVS盆踊り。そして、美味しい屋台もいっぱい出店されますよー? (^o^/
  • 07:50  すでに完全防寒です。(笑)夜もさぶいし。。。  @laolaoko: おはようございます。昨日は夕方でも結構寒かったのでもっと暖かい格好をして(フリースとか着て)でかけるべきなのか、でも日中はきっと暑いからそんなの着てられないだろうなと思ったり、どうしたものか。
  • 07:58  そういえば、きのう会場で日本のラオス大使館で一等書記官だった方とお会いした。今は帰国して外務省におられるそうだ。他にも久しぶりに会う人が何人も来て、何だか次は誰に会えるかと会場をウロウロしてしまった。。。
  • 08:31  @laoburi ウィラサクさんです。わたしのこともちゃんと覚えていてくれたので、うれしかったっす♪  [in reply to laoburi]
  • 08:33  仕事終わったらジャパンフェスティバル来るんじゃないの? @laolaoko: [cont] でも、フリース着たら暑くて結局普通のパーカーにしたのですが、やっぱりちょっと涼しかったです。夜になったら寒いだろうな。。。でも夜までいるかどうか、わからないかな、、、。
  • 08:34  あられか、おかきか、せんべいか?  @whitestoner: 屋上に水やりに行ったら生のもち米がおそらく数キロ分干してあった。おそらくここから何らかの保存食品になるのだろうが、誰が何を作ろうとしているのか皆目想像がつかない。つか気になってしょうがない。
  • 08:39  お世話になってる「大阪ハックチャオ」が、本場のお好み焼きとたこ焼きを出店します!ぜひ、食べに来るように!  @bak_jo: 是非ともおいしいお好み焼きの屋台を出店してください。【そ】 美味しい屋台もいっぱい出店されますよー?
  • 08:40  @laoburi 思いっきり元気そうでしたよ。(笑)売っていた日本のお菓子をいっぱい買って帰りました。(爆)きょうも来るかな?  [in reply to laoburi]
  • 08:45  きょうって、何時集合だったっけ?聞くの忘れてた。。。
  • 08:58  555!(笑ってごまかしてみる) @bak_jo: わかった。すぐ行くから、飛行機代と時間をくれ。【そ】 ぜひ、食べに来るように!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿