I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/12

11 Fri, Nov のつぶやき

  • 07:32  おはようございます。寒いって感じる(実際に寒い)ビエンチャン、ついさっきまで19℃でした。晴れて来たので日中は30℃にはなるようです。
  • 07:34  @Lahiri555 555!それでこそ、タイ人とうまくやっていけるんじゃない? 軽く「なー・しあ・だーい」って言えば、「ちゃいちゃい」と大ウケしていたはず。。。  [in reply to Lahiri555]
  • 07:40  @Zoda_desga: おはようございます!にほんごでは、つきがきれいです。といいます。??????? ??????????????? ?????????????????つ(??)????????? ??????????????????????
  • 08:08  さて、ボチボチでかけます。きょうは、JapanFestivalの準備。夕方からイベントもあります。ビエンチャンにいらっしゃる方はお誘い合わせの上、お越し下さいませ〜♪ って、集合時間は8時だったのを思い出した!急がねば。。。(汗)
  • 21:50  Japan Festival1日目、無事終了しました。でも、明日がメイン。そして野外の設営はまだ終わってません。タートルアンから転送されて来たステージの組み上げを待って、23時頃から作業開始だそうで。。。(眠。。。
  • 22:05  @whitestoner (^O^)/ よく言った!と、かなり多くの人が感動してます。どうも、洪水騒ぎ以降、上から目線で文句ばっか言ってるのが目障りで仕方ない。そんなに他人のことが気に入らないならTwitterやめりゃいいじゃん!> @bangkok_duke  [in reply to whitestoner]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿