I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/18

17 Thu, Nov のつぶやき

  • 08:05  おはようございます。きょうも爽やか〜って感じの朝のビエンチャン22℃です。昨夜は久々に少し暖かい夜でした。きょうの日中も33℃暑くなりそう。
  • 08:15  そういえば、@chinacolobockleちゃんはどこにいるんだ?
  • 08:40  おぉっ!なんと逞しきかな大和撫子。あとで写真見せてね♪ @chinacolobockle: タイとミャンマーの国境に村でホームステイしてます(^^;; 今夜チェンマイに戻る予定!
  • 08:51  これが反対派の真意でしょう。 @reishiva: 要するに、「自由貿易」と称して、好き勝手言っている連中こそ、実は政策面や財政的にも超過保護にされてるんだが、本当に厳密に「自由貿易」やったら、手前らの利権も放棄しろってことだね。メディア業界とか、経団連の連中とか。
  • 08:52  なんと、ふたりで!これはスゴい事になりそう。。。 @chinacolobockle: 一旦バンコクに戻ってまどかさんと一緒にビェンチャン目指します( ̄^ ̄)ゞ今日で16日連続猛烈活動中!
  • 09:08  かつて経済成長時代は一流の経済界が三流の政治をフォローして来たけど、いまや経済界も三流以下?ガンバレ孫社長! >「満場一致で原発再稼働」に反対、批判 経団連理事会で孫ソフトバンク社長 - http://t.co/j8VdwLK3
  • 09:16  いま、隣りにいるんで伝えました。(笑) RT @shantimdk: @chinacolobockle ゆうさんにコーヒーの件でFBに連絡したんですけど、見ないようなので会ったら伝えて頂けますか?コーヒー美味しいよ!(ちな)
  • 09:23  もう帰らない方がいいかも?(笑) @chinacolobockle: そうか!(◎_◎;)今、私は放射性物質を浴びていない!だからこんなに調子イイのか?
  • 10:07  アプリ化してるとこういう事が簡単にできるんだね。出版社の心意気を感じます。> @ThaiHyper: 洪水支援で「デイリー日タイ英・タイ日英辞典」のAndroid、iPhoneアプリが半額の900円で販売中 http://t.co/TJamQm1g
  • 15:10  そうでしょうか?トップ自らがツイッターでユーザーの声を聞いて、実現してくれるという会社は他にありますか? @ideaeast: SBは二流だが。
  • 15:32  なるほど!そういうことなら。昔のホンダもトヨタも同じだったんですけどね。 RT @ideaeast: 二流だからいいんです。伸び代の無いソフトバンクは面白くない。だから、一流と言ってはいけない。
  • 15:34  @ideaeast でも、先端の技術をすぐさま導入し、時代に合わせたサービスをトップ自らが実行しているのは、まさに現代の一流と言えますよね。  [in reply to ideaeast]
  • 15:48  禿同! RT @ideaeast: 問題は一流が無くなったこと。【そ】 なるほど!そういうことなら。昔のホンダもトヨタも同じだったんですけどね。@ideaeast: 二流だからいいんです。伸び代の無いソフトバンクは面白くない。だから、一流と言ってはいけない。
  • 16:27  へぇ、bingに翻訳機能ができたんだ。ちゃんとタイ語もあるし、これからちと使ってみますか。。。
  • 17:04  もしかして、外国人が訛って発音してるのを書くとこうなるとか? RT @nisizawa: ?????????? って、ぁリがとゥ とか訳せばいいんでしょうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿