I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/24

23 Wed, Nov のつぶやき

  • 07:17  おはようございます。きょうはいつもより涼しさも少し和らいだ感じのビエンチャン23℃。毎朝てっちゃん( @TetchanLao )と見比べると川沿いの方が少しだけ気温が低いようですね。
  • 07:26  @shantimdk ん?またどっかに出かけてるの?  [in reply to shantimdk]
  • 07:39  これどんなバンドなの?しかもスタート時間書いてないし。。。 @laolaoko: 今晩18時半からビエンチャンの武道センターで「Dengue Fever」の演奏があるらしい。[cont] http://t.co/h1pmDqpy 今晩は残業ないといいな。。。
  • 07:41  あれ?何の日だっけ?すっかり忘れてるし。わたしはラオスも日本も関係なく毎日が休日みたいなものですが。(自爆)@laolaoko: 今日は日本はお休みですよね。私の仕事には直接関係はないのですが。ラオスにある日系企業さんなんかは日本の祝日休みにしたりするのでしょうか。[cont]
  • 08:28  あらら!寒い?風邪引かないようにね。ところで、ちなころちゃんと来る話しはどうなったの? @shantimdk: 今ジャポンだよ。大阪へ向かうのだ。
  • 08:44  あらら。んじゃ、ちなころちゃん一人で来るのかな?メールしてみよ。 @shantimdk: え、延期となりますが、来月私が一人で行きます。思った程寒くないです。
  • 08:45  そうだっけ?働いてないわたしにはさらに関係ない日だ。 @laolaoko: 勤労感謝の日だと思われます。【そ】あれ?何の日だっけ?すっかり忘れてるし。わたしはラオスも日本も関係なく毎日が休日みたいなものですが。(自爆)
  • 08:55  仲直りっつーたって、そもそも有り得ないよねぇ。 @laolaoko: おぅ!Beelineと他社の携帯連絡可能だ!なんかつながらないのが当たり前になりつつあったけど・・・仲直りしてくれてよかったよかった。
  • 09:29  @khonthaileew: DM、こぷちゃい!なぜか返信が送れませんので、こちらでご容赦。でも、彼とは、その手の話しもしてるので、嫌いではないかと。でもいったい、どんなリフだったんですか?
  • 09:30  わたしはさらに、魚雷おやじに。。。(←_←: @Lahiri555: 魚雷おじやに見えた @whitestoner: 雷魚おじや。????????????????????? http://t.co/2NqwJOw4"
  • 10:29  @streetslider 情報、ありがとうございます。このバンド、どんな音楽やってるんでしょうか?  [in reply to streetslider]
  • 19:10  そうでした!YouTUBEで探せばいいんですよね。どうも、している人がいると反射的に聞いてしまうもので。。。ありがとうございました! @streetslider: Dengue Fever 音はこちらからどうぞ。映像のリンク先はYouTubeのようなのでそこから検索してください。
  • 22:07  最後まで「らしさ」を貫いたんですねぇ。おみごと! @nhk_kabun: おととい亡くなった立川談志さん。戒名は生前に自らつけたもので、「立川雲黒斎家元勝手居士」だということです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿