I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/16

15 Tue, Nov のつぶやき

  • 07:50  RT @maruco2271: フェアトレードなんて、遠い国のこと考えるなら自国のことを考えろよ、と言われたけれど、もう、遠い国のことでなくなるんだよ。直接見えないだけで、自分の消費行動は他の誰かに影響を間違いなく及ぼしていて、それが搾取に加担するのか、支援になるのか、1 ...
  • 07:51  @Zoda_desga: そう聞こえて、うれしい。 ????? そう聞こえて、よかった。といいます。 ?????????????????? ???????????? つ ?????????? ?? ?? ??? ??????????????????????????????..
  • 17:15  え?ペチャブーンが遷都先の候補なの?一度だけ行きましたが、ただの田舎ですよ。確か、共産ゲリラが最後まで立てこもった山があったと。。。 @muri_bkk: 遷都先の候補で名前が上がってるペッチャブーンとかってどんな所なんだろ。行ったこと無いや。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿