I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/21

20 Sun, Nov のつぶやき

  • 00:12  RT @w_t_bomb: カルメン・マキさんよく言って下さいました? http://t.co/smkKgdSc 電気代3ヶ月払わず。「今私にできる抵抗のひとつ」「東京電力は犯罪者であり、検察が入り起訴され裁判にかけられて当然」「会社で作り売ったものが不良品であったら謝罪 ...
  • 00:13  RT @kikutijun: 農業をしている人に作物を作るなと誰が言えよう。漁業をしている人に漁をするなと誰が言えよう。だから計測を強化し、大人達で食べようじゃないか。計測強化は雇用対策にもなるだろう。なぜ、それが出来ないのか。なぜ子供達にまで、妊婦にまで、食べさせ続ける ...
  • 00:21  @tana624 やっと見つけたよ。タイプレミアリーグ情報 > http://t.co/YtlLMGr8  [in reply to tana624]
  • 07:40  おはようございます。きょうも快晴のビエンチャンですが、まだ20℃と肌寒いです。
  • 07:42  朝一からホンダが2014年からF1復帰?というウワサが。しかも黄金期を築いたマクラレーンとのタッグだそうな。久しぶりにワクワクするニュースだ。
  • 18:42  バンコクでとっくに使えるのは初めから設置してたのかな? それに車内通話が禁止されてるんだから対して必要もない気もするけどなぁ。> 地下鉄トンネル、携帯「圏内」化は意外に難工事:日経新聞 http://t.co/y3fM3Ww6
  • 19:03  @o@))) 空いた口が塞がらない。。。もはや神がかってますね! RT @nisizawa: 映画を観にきたら、うちの奥さんがまたお金を拾った。そのうち100万バーツくらい拾ってほしいものだ。
  • 21:09  わたしも未だに自分をピーと呼ぶのには抵抗がありますね。でも子どもと話す時には心がけてます。 @nisizawa: タイ人は年上・年下の感覚が強いのがよくわかる。[cont] 個人的には年下の女性と話すときに自分を「ピー」と呼ぶのは抵抗あるんだけど、そうすると関係が築きやすい。
  • 21:18  @nisizawa @osaru_2000 こればからりは巡り合わせ?みたいなものですよね。宝くじに当たる人と外れる人の差に近いのかも。  [in reply to nisizawa]
  • 22:05  @nisizawa でもタイ人にはその責任感を感じることはあまりないような気もしますが。。。(笑)  [in reply to nisizawa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿