I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/19

18 Fri, Nov のつぶやき

  • 07:58  おはようございます。きょうも肌寒い21℃のビエンチャン。快晴なので、日中は33℃くらいになる模様。
  • 07:59  チミ チミ〜?(笑)  RT @nisizawa: この場合は若者言葉(というか女子高生言葉?)だと思いますが、外国人の発音も書けるかもしれませんね。?が全部?になる、日本人とラオス人の夫婦とか(笑)
  • 08:47  RT @ideaeast: 『震災復興プロジェクト「三陸さをり」「ニットで仕事づくり」』 http://t.co/smiPxsJU
  • 08:53  昨夜は日本大使公邸での「ジャパンフェスティバル」慰労会に出席。東日本大震災の際に100万ドルを超える寄付金が寄せられた事への感謝として開催されたこのイベントは、2日間で5000人以上が来場し、現地在住日本人にとっても連帯感を深める好機になった。
  • 08:59  ビエンチャンタイムスによるジャパンフェスティバルの模様。> http://t.co/WNhq8uk6
  • 12:49  後者は、前回のバンコク騒乱をレポートした「バンコク燃ゆ」とあわせておすすめ。 @MekongJapan: 英語嫌いでもなぜかおもしろく読めてしまう石井米雄先生の『語源の楽しみ』、もうすぐ発売です。タイの反タックシン派クーデターのルポルタージュ『赤VS黄』は12月初旬の予定。
  • 15:54  @koshian ガンジーでは?  [in reply to koshian]
  • 15:56  @koshian 確証はありませんが。。。(^^ゞ  [in reply to koshian]
  • 18:37  超に超を付けるくらい久しぶりにヘレン・メリル、エラ、サラ・ボーンを聴く。やっぱ、いいよねぇ。じんわりと。。。
  • 18:40  善くも悪くも、スゴい時代になってしまっている。 >プライバシーが死んだ日  http://t.co/vhZzbDD3 via @gizmodojapan #gizjp
  • 19:29  拾われても、困る。だろうなぁ、きっと。いや、絶対。でも、ボロボロってそんなに長い間ポケットに入ってたんかいっ。 RT @shantimdk: はっ。今すれ違った男の子、ポケットからボロボロのコンドームを落とした。ボロボロだし、拾ってあげなかった。渡しても困られそう。ま、いっか。
  • 19:47  @shantimdk あって困る事は無いと思うけど。。。555 ウチではこんなものがあるといらぬ疑惑を生む事になるけど。(怖)  [in reply to shantimdk]
  • 20:54  つまりはブサカワ系?でも意味がわからん。ま、ハイクラスではあるけど(笑) > 毎週末はオシャレなパーティにお出かけ。ハイクラスな会話と洒脱な恋愛ゲームが生きがいなあなたを犬にたとえるとフレンチ・ブルドッグです。【犬診断byいぬのきもち】http://t.co/Ze4DfIQ5
  • 21:17  さすがとっぴー、ネットも格闘技系! RT @woodball: BAR WOOD BALL - バンコクの日本式バー「ウッドボール」 : 毎日facebookと格闘しています。 http://t.co/bR6gs8N7
  • 21:20  なんだか、気分が「ぽわわわわ〜ん。」な感じ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿