I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/06

05 Sat, Nov のつぶやき

  • 07:58  おはようございます!久しぶりにスッキリ気分で起きられました。ビエンチャンは現在23℃。きょうも35℃くらいまで暑くなりそうです。
  • 07:59  RT @itakramat: 東電へ賠償支援9000億円、政府が認可(AFP)http://t.co/iSrHLiZT 東電の賠償を、被害を受けている国民が支援するというのだからおかしな話だ。東電は持っている資産を、全部売り払っていないというのに。
  • 08:05  そうそう!今度田舎に帰る時にチビたちの土産にしようと思ってるんだけど、サラブリーにはないんだよなぁ、ミスド。 @chinacolobockle: そーいえばMBKでミスドのスシドかったよ! http://t.co/3UngLI1z
  • 08:07  さて、きのうはネットトラブルで仕事が進まなかったから、きょうは気合い入れてやるぞう!きあいだっきあいだっきあいだぁーっ!!!(古っ
  • 08:14  仕事の前に腹ごしらえっと?(朝ご飯食べるのも久しぶりだったりして)
  • 08:24  そうなんですよ!だからきのう、おとといと風邪ひきでした。昨夜、TIFFY飲んで早めに寝たら、きょうはスッキリしました。わたしにとって、ラオスは予想外に寒くなるのが、唯一の難点です。 @erawanjpBKK: 寒暖の差が激しいですね。
  • 08:47  <<明日です>> タイ東北部で活動してるNGOぴっぱら奨学金では、中々報じられないイサーンでの洪水被害支援のため11月6日にチャリティーバザーを行います。詳細は http://t.co/AebBtUxo にて。また当日のお手伝いも募集中ですのでよろ。 #タイ洪水情報【拡散希望】
  • 08:47  タイ東北部へ活動してる教育支援NGO「ぴっぱら奨学金」では、大洪水に見舞われているマハーサラカム県ワンパイ村で緊急支援物資を配布しました。マハサラカム事務所からの報告です。 http://t.co/N6Pzbovk #タイ洪水情報 #タイ洪水
  • 11:16  @nisizawa わたしからも@29mitunaさんを誘ってあります。なんか、知り合いの結婚式があるので、少し遅れるそうです。
  • 11:17  RT @Bak_Jo: 明日のタイ洪水被害支援チャリティバザーですが、7年前のスマトラ沖地震津波に被災したタイの村々とのコミュニティトレードに取り組んでいる「ツナミクラフト」が共同出店します。さをり織のポシェットなど、可愛いグッズがどど〜んと並びますよぉ〜。http:// ...
  • 13:16  おぉ!あんたはエラいっ(小松正雄風に)あとでこっそり感想聞かせてね。 @tana624 遅くなりましたがそむちゃいさんの本ようやく購入しました!お勉強させてもらいます?
  • 13:20  RT @Bak_Jo: 東北タイで活動するNGOのぴっぱら奨学金は、洪水被害を支援するバザーを明日11時から、清澄白河駅近くの駐輪場(B2出口歩2分)で行ないます。タイのモーン(枕)や箸などを販売します。 http://t.co/FvzyAc4K #aelde #GTko ...
  • 13:23  溺れないようにお気をつけて〜♪  @cosicosi1963: いまから現場へ。長靴、よし! 防水バッグ、よし! カメラとビデオ、よし! 木の棒、よし!
  • 13:41  かわいいですね! @Jam_NekoJump: ???"??????"??????????????????????!! \ Rider chan mo Rayong e ikimasu!! issho ni ikimasho ne?555 http://t.co/hQSe1cvJ
  • 15:00  あれ? どこで買ったの?わたしは充分着れたよぉ〜♪ @tana624 やっぱりラオスサイズのLは着れなかった。でもいいTシャツだね http://t.co/C02LcobK
  • 15:04  @tana624 おや、日本で売ってたんだ!それ売ってた当日はあっという間に売り切れてたからまた作ったんだね。  [in reply to tana624]
  • 17:08  本日のお仕事終了っ。あと25ページ! あした終わるかな?
  • 17:11  おぉ!ナイス情報。その近くに嫁のおばさんの店があるんです。でも、もうすぐって感じなんでしょうか? @khonthaileew: スティサン駅周辺はまったく問題なし。ただ交差点に「この先洪水中、80cm」と出てる。手前には60cmとあるんだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿