I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/11/29

28 Mon, Nov のつぶやき

  • 10:42  腹の奥底がぐつぐつグラグラしてるので、ちとボヤきます。前の職場を放棄して来た奴が、またここでも職場放棄。(これはあまり関係ないけど)幾晩も声が出なくなるまでアドバイスしてきたのに、何も届いていなかった。覚悟はしてたけど、やっぱやりきれないし、彼の今後が心配。。。
  • 11:08  喰っちゃえ〜♪ 出来た時が食べごろよん? @whitestoner: 午後に食うはずの仁魚がもう焼け上がりそうで困っている。
  • 11:54  嫌なことがあったそのあとに、すっごくいいことがありました〜♪ d^-^o ヤッホ-
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿