I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/02

01 Wed, Jun のつぶやき

  • 10:27  遅くなりましたが、おはようございます。朝から曇り空で時々雨の落ちてくるビエンチャン27℃です。日中は36℃まで上がる予報なので、これから晴れる?
  • 12:38  ご存知のようにこっちの雨は降り続くわけじゃ無いので、かえって涼しくていいです。ビエンチャンの小路は未舗装が多いので歩きづらいのが困りモノです。RT @taideomou: 雨季ですねえ、日本も梅雨です、すぐれない天気。でも暑くなるのは大歓迎です!寒いより100万倍w
  • 12:39  そりゃぁ、食べるのはそういう店ですよ。でもTommyさんと違って話がうまくないんで、いつも挨拶程度です。 RT @tommy_krunteep: 一人なんですか?日本人じゃなくても、ラオス人とでも食べればいいじゃないですか。若いウェイトレスのいる店でも見つけて。
  • 17:13  [newsclipより] バンコクで爆弾事件!黄服のデモ現場で。って、またまた始まっちゃうんですかぇ。不毛な利権争いが。。。 http://ow.ly/57qDi
  • 17:15  []newsclipより] コラートで6メートルの大蛇っ捕獲。<怖いけど、こういうニュースの方がいい。 http://ow.ly/57qHi
  • 17:19  たまにはルークトゥンネタ。 きょう見つけた興味深い曲>二ムAF5の「ダイゴーテーイー」北部方言だそうで意味不明。。。 http://ow.ly/57qNy
  • 17:47  超久しぶりに実家に電話。15分弱話して22,000kip也。ってことは1分約1500kip?高いのか安いのか。。。実家でSkypeしてくれりゃいいんだけど、年寄り夫婦には無茶だわなぁ。
  • 18:24  いえ、ラオスですが。 RT @kikudom: ミャンマーですよね?「世界一高いと思いますよ。」現地日本人。@SomchayYoshida 超久しぶりに実家に電話。15分弱話して22,000kip也。ってことは1分約1500kip?高いのか安いのか。。。
  • 18:28  社長からのメールにげんなり。これまでも度々あったけど、今までで一番頭に来たっ。入ったときから不安だったけど、いつまで続けられるか。ガマン比べといか、自分の精神力の問題だな。
  • 18:30  携帯to固定です。RT @laoburi: タイだと1分1Bなのに…。携帯to携帯ですが。
  • 18:35  あれはなんちゃってスマホですから。それに本人SMSくらいしか使えないし。。。RT @laoburi: 奥様のスマートフォンはViverダメなの?
  • 18:37  そっか、ビエンチャンなんだからタイの携帯でかければいいのか!次はそうしよっと。 RT @laoburi: タイだと1分1Bなのに…。携帯to携帯ですが。
  • 21:27  ?????????????????????????????????????????. ?????????????????. ????????????????????????????????? ? ?????? ??...
  • 21:38  いつもの事だけど、今回ばかりは情けなくてもため息もでない。 RT @vientiane21: あす内閣不信任案成立不成立、総理代わる代わらない、関係あるような関係ない。
  • 21:44  ども。お休みなさいです。 RT @vanillabkk: ぐゆっくり御休み下さいね @SomchayYoshida ????????????????????????????????? ? ?????? ??...
  • 21:59  同感! お酒は楽しく飲むに限りますね。わたしもラオス人になりたい。 RT @vientiane21: ラオス人はいつも嬉しい酒を飲む、悲しいときは酒飲まないだ。いいなぁラオス人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿