I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/24

23 Thu, Jun のつぶやき

  • 07:39  おはようございます。ビエンチャンは27℃ですが、体感気温は32℃!って、普通に暑いです。
  • 18:58  O田さん、わすれると泣いちゃうお〜。(爆)よろしく言っといて下さいまし。さっきReengoしたのに出ないし。 RT @laoburi: あー、土曜日は友人の写真家の写真展&パーティーがあるんだった!( ̄◇ ̄;)
  • 19:07  シー サーオ ソン セッブ!だと思います。セッブ=アローイだけに、おいしそうな4人のイサーン娘ですね。RT @beppoon87: ユニット名4 ??? ?? ????!なんて読むんでしょう!?シーだけ読めますwこの曲もイイ、ノーテンキで  http://t.co/2UGm7Wa
  • 20:06  @beppoon87: ロッファイドントリー(MusicTrain)という老舗のレーベルですね。かつてオーイガトーンやデビッドインティーもいました。 Ustはなかなか聴けないのですが、チャンスがあれば聴いてみたいと思ってます。
  • 22:19  @beppoon87 少しでも多くのかたにルークトゥンを知ってもらうには、一人でも多くの人が発信することが一番。陰ながら応援してますので、ガンバって下さいね。何かわからないことがあったら何でも聞いて下さい。わかる限りお答えしますし、わからないときは可能な限り調べますので。  [in reply to beppoon87]
  • 22:22  きょうの書き物業務は目標に達せず。あした挽回するぞっと。というわけで、終了なう。
  • 22:32  し、知らない。。。汗 RT @lahiri555: 思い出した!のぼるちゃんのアイコンに似ているは草間彌生さんであります!http://t.co/UCfJ0PD @whitestoner
  • 23:11  それにしても、ここんとこネットが遅い時が多くてイラつく。おまけにMacもドン臭いし、iPhoneでTwitterする時もムチャ遅いし、精神的に良くないなぁ。すぐに買い替える余裕も無いし、締め切りは確実に迫って来てるし。。。ぐぁ〜〜〜って叫びたくなる。
  • 23:42  どーなりますかね。みんなウンザリなのに。 RT @muri_bkk: アピシットの演説は大半が支持者の同情を誘うだけの物だったけど、「この国からタクシン毒を一掃する」っていう言葉が有ったのが、ちと恐ろしい気もする。何にせよ和解とかいう言葉は無くなっちゃったようで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿