I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/29

28 Tue, Jun のつぶやき

  • 08:46  Good morning! I'm already at office now. Vientiane is 27℃ but I feel 30℃ over...
  • 09:05  @dookmaai ?????????????? ??????????????????????????????? ???????????????...  [in reply to dookmaai]
  • 09:42  停電なう。早く復旧してくれないと、や ば い。。。焦 汗 ( ̄◇ ̄;)
  • 10:22  Chagusa=茶草>茶っ葉 かと思ってますた。RT @woodball: 茶+ヤクザ=茶+クール+ザーってことで。RT @nisizawa: Chakuza @KazuhitoSato @Bangbor @Usagiya2010 @koppunmaak
  • 10:30  ?????????????... ?????????????. ????????????????????????????? ?????????. ?????
  • 10:49  ?????????????? ????1??????????... ?????????????
  • 11:08  電気、キターーーーー(^o^/  仕事、再開しますっ
  • 11:22  ???????????????... ?????????????? ????????????? またしても停電なう。だんだん焦って来た。。。うぐぐ。
  • 11:33  仕方ないので、かなり早いけどランチ行ってくるです。その間に電気が復旧してくれることを祈って。。。 でも、表の外装工事は電気工具使ってるんだよなぁ。なんでやねん!
  • 11:37  @ideaeast 文句をいうだけの人が大杉。こんなになってもまだわからない救われ難いクレーマー的連中にはどうにか黙っていて欲しい。彼らがこのくにを停滞らせているといっても良いくらい。  [in reply to ideaeast]
  • 12:19  Came back at Office now. No more black out...
  • 13:54  @tabidol ビエンチャンに来てるんですか?  [in reply to tabidol]
  • 13:55  @torajirotoasobo 思っていたよりは、少ないと感じてますが、きょうみたい(〆切り間際)な日は辛いです。。。  [in reply to torajirotoasobo]
  • 13:56  @taideomou きょうは30℃そこそこだから、涼しい方です。(^^v  [in reply to taideomou]
  • 14:27  @tabidol ってことは、もうお帰りに?  [in reply to tabidol]
  • 14:47  @tabidol 息子さんと一緒! いいですね。お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい。  [in reply to tabidol]
  • 14:51  ひ、髭って?(・・? RT @tabidol: ありがとうございます!お仕事頑張ってください。雨にも負けず髭にも負けず。"
  • 14:56  停電復旧以降、なぜかHotMailとGmailが送信できない?受信はできているのに、なぜ?
  • 15:40  ・o・!! わたしの置かれている状況をご存知だったんですかっ。 RT @tabidol: 髭=> リス族に属す。神道。日本語に近いが聞きづらい。大きく分類すれば日本人だが名前は英語名を名乗る。生息地は東京中央区だがかなり稀少な民族なため保護が必要。
  • 18:51  どうにも、午前中の停電の影響がジワジワ出て来ているような気がして来た。。。ダッシュをかけねば!と、その前に晩ご飯? 腹が減っては戦はできぬ!
  • 21:39  終了直前、またしても停電! データ保存した直後だけに焦った。。。早めに復旧してくれたから、データ送ってきょうは帰ります。
  • 21:42  お、以外に送信が速く終わったっ。きょうよりちと早めに帰ります。
  • 22:17  @tabidol お疲れ様でした〜♪  [in reply to tabidol]
  • 22:23  ここんとこ、朝8時頃から始めて夜10時杉まで書き続けてるけど、これも明日で一区切りの予定。まだ気になるとこはあるけど、あとは校正と並行してできるかな。取材からすでに二ヶ月以上たってるけど、本気で書いたのは半月くらいか。〆切が見えないとエンジンがかからない短期集中型の悪い癖。
  • 22:27  @tabidol ありがとうございます。わたしもバンコクに行く時には! 楽しみにしてます。  [in reply to tabidol]
  • 22:33  @shantimdk ぬ、脱がせていいですかぁっ? ハァハァ d(^_^;  [in reply to shantimdk]
  • 22:37  ここ数日、夜食を用意して夜の仕事してる。頭を使うと非常にハラが減るもんで。というわけで、おにぎりmgmg (^-^)
  • 22:40  @shantimdk ぱ〜っ!☆〜(ゝ。∂)  [in reply to shantimdk]
  • 22:46  @chinacolobockle @shantimdk そんな時は、下からめくって。。。(以下、自粛)  [in reply to chinacolobockle]
  • 22:53  @chinacolobockle お疲れちゃん?  [in reply to chinacolobockle]
  • 23:05  ドキドキドキっ (*^^*))) @chinacolobockle @shantimdk もう大人の時間なんで大丈夫ですw  [in reply to chinacolobockle]
  • 23:12  さて、明日のために寝るべしっ (^_−)−☆
  • 23:32  そりゃ、あるでしょ。@muri_bkk 最近話題のタイ陸軍司令官の発言「王室を守る為に1万人の国民を殺す必要があるなら、軍はそれを実行する」という発言。これに対して「それは大変!でも2〜3人の軍人を殺して1万人の国民の命を救えるなら、これを実行すべきでは?」だって。一理有る?  [in reply to muri_bkk]
  • 23:50  @muri_bkk 最近の軍幹部の言動は、意にそぐわなかったらまたやるぞって脅迫にも聞こえますね。今の流れのままだと、現幹部は総じて左遷させられるんだろうから、悪あがきとも取れるけど。  [in reply to muri_bkk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿