I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/17

16 Thu, Jun のつぶやき

  • 00:05  ルークトゥンは、ちと古めかしいポップ(歌謡曲)ですから、誰であっても門外漢ではないんですよ。一度じっくり聴いて見てくださいまし。 RT @taideomou: クラテー談義すごかったですねw あばたもえくぼ どちらにせよ私100パーセント門外漢分野ですので傍観徹しましたw
  • 09:42  わたしもブルース大好きですよ、今でもまたやりたいと思ってます。それにモーラムの歌詞はまさにブルースですよ。RT @taideomou: 直感でタイ語も分からずレビューするのは構わないんですが
  • 14:34  あるあるあるある〜♪ (古っ) RT @koshian: 考えたらランチに30バーツのガパオごはん食べて、おやつに160バーツのドライフルーツと100バーツのコーヒー買って帰るってすんげー納得いかねえ
  • 14:36  なんか、きょうはため息ばかりだなぁ。こうして普通にしているほうが不思議なくらいの精神状態だから無理もないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿