I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/03

02 Thu, Jun のつぶやき

  • 08:44  おはようございます。雨のビエンチャン26℃と涼しい朝です。
  • 14:58  わたしがいる所からは遠いので、あまり恩恵は受けてないです(笑)工事はまだ終わってません。上流の方へ延ばしてます。RT @taideomou: ビエンチャンはコンビニが出来たんですよね、あれは便利ですね http://bit.ly/iMNx9h メコンの河川公園の工事は終了した?
  • 17:39  ホントにちゃんとしないと「なんで、こんな国を支援したんだ?」といわれるいうになっちゃいますよね。RT @dookmaai: タイでも今日の内閣不信任案のことはネタになってるみたいだね。恥ずかしい。。。
  • 17:45  さて、きょうは打合せを兼ねた食事会なので、一時離脱です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿