I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/28

27 Mon, Jun のつぶやき

  • 07:59  Good morning! New start of new week on Monday as end of month. Viengtiane is 25℃ now. No rain but too cloudy.
  • 08:28  At office now. No hot No cold No rain only too cloud. Better than too much.
  • 08:52  さらばニッポン、企業と人材の流出が止まらない 中国にも拒否反応、向かう先はタイ(1)〜この1年で3倍に http://t.co/mB1VMWQ via @JBpress
  • 09:41  遅刻するより良い=日本人 vs ちゃんと着いたんだからいいじゃん=タイ人(笑) RT @shantimdk: 約束の30分以上前に着いてしまった。遅刻or早過ぎ。相変わらずタイムマネージメント下手。きっと永遠のテーマ。
  • 09:53  同感です。普通の営業とか当たり前のように遅刻するけど。 RT @shantimdk: タイ人でもエクゼクティブはあんまり遅刻しない気がする。気のせい?!日本人と待ち合わせるの怖いよ~~緊張する。今日はタイ人だからサバーイ♪そして遅刻だそうだ。本読んで待とっと♪♪
  • 10:13  ラオスの人の方が時間には正確なような気がします。でもビエンチャン限定ですが。 RT @shantimdk: 時間通りだとびっくりする。ラオスも似た様な感じ?先日ラオスで待ち合わせた時はスコール来たから自然にお互い遅れたよん。
  • 10:54  お!どこですか? RT @yamalao: 久しぶりに食べたみそラーメンがうまかった。
  • 10:55  爆弾に充分に気をつけて下さいまし。 RT @cosicosi1963: タイ最南部ナラティワート県タクバイのさらに南にあるマレーシア国境に到着。 http://t.co/Gkk5BA0
  • 11:30  というよりも日本人の時間感覚の方が世界的に見れば異常な方。アラスカとかだと、細かい時間は決められないんじゃない? @chinacolobockle: @shantimdk 時間の感覚ってあったかい国ほどゆるい気がしません?w多分アラスカで遅刻したら待ってる人の命に関わる?!
  • 11:31  @kensawa55 やっぱりジャーナリストになったってことでは?  [in reply to kensawa55]
  • 12:09  さぁて、きょうは昼飯喰うぞっと。(内緒だけど、実はこの1週間昼飯抜いてましたforダイエット&節制。)
  • 16:58  ビエンチャン、雨です。スコールだと思うけど、ざ===って感じで降ってます。
  • 17:03  メール送信中。写真ファイル添付したら、遅い遅い。。。イライラ(~~#
  • 17:11  やっと送信完了。ふぅっ。
  • 17:23  やっぱ、そうなんですかね?mixiでも指摘されました。でも、過去にこれで3〜5kg痩せたんですよ。もともと小食な方だということもありますが。 RT @tommy_krunteep: 三食食べないと、だめですよ。代謝能力があがって、反って太ります。
  • 17:34  雨やんだー! ホッ
  • 17:42  なんか、腹へって来た。昼飯を食べても、食べなくても同じような時間に腹が減る。2〜3日腹持ちするような食いもんはできないものかね? (~_~;
  • 22:10  本日の書き物残業、終了! いよいよ最終コーナーに突入してま〜す。でも、あと3日だ。何とか間に合わせないと。(汗)って、こういう時に他の原稿も書いてたりするわたしは働き者?(笑) っというわけで、帰ります。キリッ
  • 22:15  っと、いつも蓋を閉じるだけのパソコンもきょうはちゃんとオフして行こう。お疲れちゃん、MacBook。お互いにもう少しだから頑張ろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿