I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/14

13 Mon, Jun のつぶやき

  • 03:01  えっ、えっ? 一体、何がどうなってるの? まさかカムイがトップとか? RT @kensawa55: 残り40ラップ!!
  • 08:31  おはようございます。ビエンチャンは曇りがちでも、すでに27℃。本日から職場復帰。で、ボチボチTwitterにも復帰。実は先週はずっと寝込んでました。その為、原稿全く進まずケツに火がついてます。なので、ツイートもしばらくはボチボチ。
  • 10:59  このコンセプトがしっかり活かされれば、かなり理想的な都市になる気がする。この計画にJICAが関わっていることに誇りを感じるべきだろう。あとは今後いじられ、どういう結果となるか。。。> 新都市計画、ビエンチャンの長期展望を示す: http://bit.ly/lR1w5a
  • 12:51  本日はルークトゥンの女王プムプアンドゥアンチャンの命日です。 http://fc2.in/klYAsC
  • 13:25  ワオッ わたしもまったく同じですよっ。 @khonthaileew: タイに来てからなくなったもの。ささくれ、唇のひび割れ、水虫、口内炎。
  • 13:31  人ごとじゃない<元区民 @oha_miyazaki: 既に東京都江東区大島付近の汚染はチェルノブイリの「管理区域」を一段階上回る「希望移住地域」に相当。(cont 江東区の小学校では飯館村並みの放射線量が検出 http://bit.ly/loM8Wh via @ideaeast
  • 13:33  わたしの場合は、裸足でいる時間が増えたからだと思ってます。もともと軽い症状だったので。 RT @khonthaileew: 口内炎は食事内容が変わったせいでしょうがそれ以外は適度な湿度のおかげ?水虫がなくなるのがふしぎ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿